ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



クリスマスには特別な私・・

あいも変わらず夢見る夢子さんな私・・
クリスマスディナーに誘われる予定もないのに・・やっぱりクリスマスに向けて密かに努力中です。
クリスマスって女の人には特別
「キレイ」って言われたい
「特別な女の子として扱われたい」

それにはやはり「特別な自分」を演出しないと

「キレイ」になれるとやっぱり「女の子」は自信が持てたりしますよね。
さて今日はちょっと違う「きれい」そう思わせるには?

女らしい服装(たくさんは歩けないような華奢なヒールの靴、それでおお荷物持ったり、走り回ったり出来ないような女らしいドレス・・そしてふわふわ巻き毛にきれいを演出するメイク・・

(場所と相手を考えないと浮いちゃう可能性あり・・)

さてメイクの基本はきれいな肌だと思いますがそのうえで際立たせたいのは「目力」
くっきりまつげでお人形さんのようなデカメ
アイラインは難しい・・アイシャドウの多色使いも技術が
マスカラなら・・
マスカラでもう十年以上も定評があるランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」がまたまた受賞しちゃいました。
■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

なので・・
ある


いま受賞記念キャンペーン・・
話題のレストランで豪華ディナーにご招待だそうです。
(思いっきりおしゃれして特別な私になって出かける場所が出来ますね)

また12月5日(日)~12月11日(火)、松屋銀座1Fの「プロモーションスペース」ではマスカラカウンセリングなどのイベントが・・専用のツールを使ってまつげを角度や長さ・・しっかり測定してBESTなマスカラを選んでくれるそうです。(興味ある・・!)
不ぞろいでまっすぐカールが持ちにくい・・そんなまつげに不満がある方ぜひぜひランコムのマスカラのパワーを・・

外国製の高級化粧品って色は確かにいいんだけど「香りが強すぎる」「刺激が」なんてことがあってちょっと不安・・ランコムは香りが強くなくて日本人向き・・
肌にもやさしい感じ
結構好きなメーカーです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Hello! 

そうですねー。
いつまでも綺麗でいたいです♪
目って私、そんなにメイクしないんですけど
少しするだけで全然違ってきますよね。
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2007.11/30 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

