ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



秋晴れ!気持ちがいいねえ!

朝は今にも雨が?で・・洗濯物を出すのにもちょっと考えちゃったけど、今はすっきり・・
暑すぎないし「行楽日和」「運動会日和」「ゴルフ日和」ですね。

お布団も干せばよかった・・
乾燥機で1時間もかかる(それも大量の)洗濯物が半日で(寒くなってきたので1日かかるものも)乾くなんてやっぱり太陽はすごい・・お天気なら、太陽電池もソーラーシステムも(家にはないけど)究極のエコ対策かも知れない。タオルやフキンの消毒までしてくれるし・・

なんか落ち込んでいろいろ考えて暗ーーくなってたけど、どうしようもない・・無理解な自分の立場しか考えられないおじいさんに政治を任せると、有利になる人もいるんですよね・・

しょうがないので今日は貯まってたアンケートを片付けます。
まずは・・




ここのアンケートは数が多いし「本アンケート」(ポイントが多い)につながりやすいので必ず応えてます。もう何度もポイント還元(商品券で)してもらってます。



ここもいいです。本アンケートが多いし、ポイントは貯まりやすいかも・・



ここは謝礼が楽天ポイント・・ということはたとえ1ポイントでも使えるポイント・・意外に貯まります。

新規モニター登録
こちらは最近リニューアル・・アンケートの数もポイントも結構GOOD・・
といってもどこも数はこなさないと・・ですが。


ということで・・アンケート依頼のメールだけで一日何通にもなんて日もありますが、確実性と手間、時間の効率を考えると・・アンケートって充分収入源になるかもしれません。今日はできることをしてみようと思ってる私です。(頑張るぞ!おう!)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

こんにちはー(~o~)

私もアンケートサイトに沢山登録してますが、一切捌いておらず、消去してます。

忙しくてそうしてるのですが、もしこのアンケートの内容が漏れたらと考えて以来、やらずにいるのが真相です。

(~o~)のポチン
  • posted by ラーマです 
  • URL 
  • 2007.10/13 14:54分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

個人情報ですか?確かに怖い・・本当にどんな会社かわからないし・・個人が経営してるようなサイトだって見分けがつかないかも・・なので一応怪しそうなところには登録しないことにしてます。

ここにあるのは「ちゃんとしてる」はずですが、何か在ったら、教えてくださいね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.10/13 17:41分 
  • [Edit]

Good evening 

こんばんわー。

私もアンケートいっぱいやってて、
たまってくるとなきたくなりますが、
根が貧乏性なので削除できず・・・
ヒーヒーいいながらやってます(汗

ちなみにマクロミルをずーーーとマイクロミル
だと思っていました。なぜでしょう・・・
自分でも謎。応援ポチです。
  • posted by りんごろ 
  • URL 
  • 2007.10/13 17:43分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちはー(^・^)

これからの時代は太陽エネルギーを上手く使うことが必要だと思うのですが、あのソーラーほ効率が凄く悪いようです。

日本もなんとか脱石油に向かわなければいけないと思いますが、それにしても今の中東の人の羽振りのよさは世界を席巻している様子です。

(^・^)のポチン
  • posted by ラーマです 
  • URL 
  • 2007.10/14 07:55分 
  • [Edit]

Hello! 

アンケートかぁ~w
くまのすけは、結構、アンケートとか好きだけど、でも、個人情報とか考えて、なるべくよく知られたところしか登録しないようにしてます^^;
でも、メールボックスには、すでに、迷惑メールの山が・・・・・
ホント、フィルタかけても、何しても、すり抜けて、受信ボックスに入ってきちゃうの、何とかならないかなぁ~><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2007.10/14 13:16分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

迷惑メールってどんどん増えますよね・・
何か買ったとか登録した覚えのないものも・・(怖い・・)
いくら対策(即不要フォルダーになんて設定するとか)しても、必要なメールが見つからなかったり・・
こういう迷惑メールってどこでメアド知るんでしょうか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.10/14 16:18分 
  • [Edit]

Hello! 

私もおこづかい稼ぎにアンケートやっていますが
マクロミルとリサーチパネルだけで いっぱいいっぱいです。
やっぱ それくらい沢山やらないとお金はたまりませんね!
私も ちょっとがんばってみようと思います!
  • posted by ルラフェン 
  • URL 
  • 2007.10/14 17:34分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

ブログで収入は上がらないので(努力不足?)アンケートで頑張ります!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.10/15 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

