ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



自分にあった下着を着けるとそれだけでスタイルがよく見える!

テレビを見てたら「まるでセミオーダー・・」って下着のコマーシャル・・シッカリ見ちゃおうと思ったら終わっちゃいました。
印象に残ったのはかわいい刺繍のカラフルレースのブラと「ワコール」
ワコールって一見同じように見えてもストレッチの具合、肩ひもの位置、角度・・違うんですよね・・買ったばかりよりちょっと経ってからがよりいっそう実感できる・・(トリンプもいいけど・・)パジャマとか、長いこと着てても型崩れしなくって「お得感」があったりしちゃう・・そういうの実感しちゃうと、そのときはたとえパジャマでも次も「いいのにしよう!」って思うけど・・ついつい目先の値段で通販とかで買っちゃって、結局古いワコールを着ちゃったりする私です。

ブラのサイズって悩みませんか?アンダーは5センチ刻みで、小さいほうにすると食い込んだり・・大きいほうにするとカップのサイズが合わなかったり・・(食い込みだけは避けたいけど・・大きすぎるのも・・)
右のサイズに合わせると左がぶかぶかで「じゃ左だけパット入れましょうか・・」うーーーーーん
サイズが合ってる悩みにあったブラをつけるとすっきりやせたみたいに見えるって知ってます?まずは食い込み厳禁!正しい位置につけると手筋も伸びるし、自分も楽・・某補正下着のようにどこまでも時間をかけて背中の脂肪まで持ってきて・・なんてしなくても、体にあってれば、つけるときに正しくつけるだけで、シルエットはまったく違ってくるみたいです。

ワコールデューブルベはワコールのセミオーダーの下着を売ってるお店です。ワコールでオーダー・・「高いんだろうな」「オーダーじゃデザインが決まったのしかないのでは・・」大体!下着はかわいいのがいいのに大きいのはデザインが選べない!・・
ってサイトをみてびっくり「そんなに高くない」普通のワコールのお値段・・デザインも色もアクセサリーもものすごく選べる!「かわいい!
それを組み合わせるから「自分だけ」のブラが出来ちゃいます!
みてるだけでわくわく!うれしくなっちゃいます。
さらに、サイズのお直しは無料・・
すごく「意外!」でした。
ワコールデューブルベ
かわいい・・

お気に入りの下着ってつけてると誰にも見せなくっても一日うれしかったり、いやなことやり過ごせたり・・するんですよね。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

