ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


無料で使える写真編集ソフト

デジカメで写真を撮って・・もうちょっと明るかったら・・とか子の部分をとりたかったのに・・なんて思うことありますよね。いくらいいシーンでもそのまま印刷しては台無し
ほんのちょっと修正できるだけでかなり・・できばえが違います。でも写真の編集ソフトは高い・・使用期限が過ぎちゃった・・
そんな時ここをチェックしてください。



自動でキレイに調整することもマニュアルで自分の望みどおりにすることも出来ます。さらにトーンを変えてみたりペイントしたり(携帯でよくやりますよね・・上からコメント書いたり)分割してみる・・なんてことも出来ます。
ユーザーの方のコメントから使い方のヒントも・・
ラボを頼まなきゃいけないなんてこともないです。

無料だし・・ちょっとチェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

コメントありがとうございました!!
サイトの雰囲気変わりましたね♪♪
またヘレンケラーさんも頑張ってますよね~
すごいわ☆
またきますね♪
  • posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki 
  • URL 
  • 2007.07/10 01:14分 
  • [Edit]

Hello! 

早速リンク貼らせていただきましたぁ~^^
こちらも確認できましたので、これからも宜しくお願い致します~♪ 応援ポチっ
  • posted by まりさん 
  • URL 
  • 2007.07/10 08:31分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

コメントありがとうございます!
まりさんリンクもありがとうございます。シングル同士・・がんばって幸せに!なりましょう!!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.07/10 18:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/11 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

