FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

ボーナス出たら・・旅行に行こう!

子供のころ、父は仕事で本当に忙しくて・・お休みも・・いたことってあるのかな?そのころって土曜日は仕事だったし・・夜は遅いし、たまにいるとテレビは「野球」・・私たちが毎週見てるアニメがあってもおかまいなし・・父は偉かったんです。

女の子だったし、ものごころついてから「遊んでもらった記憶なし」
それでも夏休みには必ず、千葉の鴨川やいろんなところに家族で旅行に行ったのを憶えてます。遠い親戚が父にも母にもなかったので、必ず「ホテル」豪華なご飯、そのときだけ、「パチンコ」とか「ゲーム」とかやらせてもらえるのも楽しみでした。

長い距離いつも父が一人で運転してました。母も運転は出来たんですが
私と同じ「お迎え専門」だったので・・

ドライブって渋滞したりすると、とたんにいやな記憶になるけど、家族だけ、仲間だけの空間で移動できて、道中からずっと「安心して楽しめて」いいですよね。

安心してドライブを楽しむには車のメンテは重要・・
誰にも会わないような「知らないところ」で車が故障・・なんてことにならないためにも、「見えなかった」なんてことがないためにも
タイヤや装備までシッカリ整えて出かけたいですよね。

カーショップに行くと「知らなかった便利・お助けアイテム」も・・
(お迎え専門ドライバーでも運転に自信がない分できる範囲での装備はバッチリです!)

イエローハットでは「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」を開催中です。期間中に対象商品のナビゲーション・地デジチューナー・モバHO!をお買上げ&抽選で、最大55,000円分のポイントをプレゼントいたします!
だそうです。地デジがあればもしも渋滞しても・・楽しいドライブに出来そうですよね。他にもお得はいっぱい「ポイント還元」で欲しかったものも手に入るかも・・急な雨・・タイヤは大丈夫ですか?買い換えるなら専門知識のある店員がたくさんいるお店がいいですよね。

マチャミも呼んでます!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム