ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ビールのおとも

夕ご飯イコール晩酌タイムなので・・
なんでも良いのですが
「だけでのむ」ときにはいちば好きなのが「わさび味の柿ピー」です。
必ず常備のはずでしたが・・実はこのところ買うのも食べるのもペースダウン

味が変わったんです。
やたらに香るバターの香り
たしかにリッチな感じだし
バターの香りは好き!
きのことかバターで炒めると最高!だとは思います。
でも・・
わさびのぴりっとした柿の種と控え目でまろやかなピーナツ
本来なら主役なのにここは「わさびに譲ろうか」的な包容力
が好きだったので・・
「やっぱ俺って主役キャラじゃん?なんで柿の種なんて引き立てなきゃあかんの?」みたいなたった2種類しか入ってない個袋のなかでのなんかうまくいってない感じが

なんかすすまない、楽しくない感じで
さらにリニューアルしてから「高い」
じゃあ・・ほかのものでいいですうう・・

好きだったのなあ
あの「いつもは主役の俺」がそっと後ろから「自由にやってこい!俺はここでちゃんと見てるから」みたいな感じ・・
せめてバターがきついタイプとそうじゃないタイプ選ばせてほしい!

そう思っていたここ何カ月か
イオンのPBを期待せずに買ったところ、これは「バタータイプ」じゃありませんでした。
以前は見た目はおんなじだけど微妙に違う感じで「やっぱり」だったのですが・・
むんむんバタータイプよりはもうぜんぜん!!!!

良かった!!これなら幸せなビールタイムにできます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

