ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



気づいたらすごーーくお久しぶりな・・

暑くなりました。
テレビも雑誌も・・ネットで検索しても「ダイエット」ばかりが出てくる私。

YAHOO観てても「興味あるでしょ?」と出てくるのは
「夏までに痩せる」
「すっきりした○○」
「日焼けシミ」

私のアイホンは私が日頃何考えてるか よくよくご存じ・・

お肌も気になるおなかも気になる今日この頃です。





ただ飲むだけじゃもちろん10キロなんて痩せませんが
このお茶はもう何年もリピしてます。
とにかく飲みやすいそしておなかの調子に「わかりやすく」効果あり。

あれ??このごろなんだか??
と思った時は必ず「ちょっと飲み忘れてるとき」です。
癖もなくおいしいので麦茶を冷蔵庫に入れてる感覚で子供と一緒に飲んでます。

さて、さらに最近気になるのがお肌・・
べとつくのが嫌でちゃんとお手入れするのも面倒臭い私
とにかく手軽で、つけたらすぐに「さらっと」
でも、お肌はしっとり柔らかく・・
見た目はしみなく美しく

サプリだから、1日中OK♪カンタン太陽ケア【ホワイトヴェール】

のむ日焼け止めって言うのがあるそうで・・
本当に飲むだけで日焼け止めをつけなくていいんでしょうか?
焼けないのか?そとに出てても赤くならないのか?
お試しは1回目は1か月分980円だそう
ただし・・よくあるように・・申し込むと毎月来るコースに申し込んだことになるようで
4か月が最短コースみたい。

試してみたいけど考慮中。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

