ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAN ネバーランド、夢のはじまり 観てきました。

予告編とかテレビでの紹介でずっと気になっていた「PAN」観てきました。
吹き替え版の3D
字幕版は2Dだったので・・

テレビなどでは「松田聖子の歌」ばかりが目立ちますが、映画ではタイトルエンドに流れただけでした。
映画は良かったです。
3Dの効果がすごくマッチしていて、空を飛ぶ感じや高いところから飛び降りる感じがすごくリアル。
アリスインワンダーランドとか「3Dの必要あった?」って3Dではなかったです。
ヒュージャックマンの黒ひげも良かったですし・・
悪役に徹しているし、メイクもすごくって誰?なんだけどふと見せる悲しみの目とか・・悲しんだ過去とかに思いをはせてしまう・・
登場シーンのロックコンサートみたいな盛り上がりも良かったし・・
ピーターはきれいでかわいい男の子だし・・(外国の男の子はやはりうつくし~)
フック船長もタイガーリリーも良かったです。

みんなが知ってるピーターパンの登場人物の話にはない「その前のお話」
なので「そうかそうだったのね~」と「あれそういうこと?」といろいろ・・
でもずっと観ている間その世界に浸れる「つかの間のディズニーの魔法」です。

3Dだし「劇場で観てこその夢時間」

終わって出てきたときには私も飛べるような気がしてましたけど・・飛べるようにはなってません。

お勧めです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。