ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナッツオイルでダイエット?

日差しは春を通り越しいきなり「初夏」だというのに・・・
食欲&酒欲?半端ない・・

家にいたらずっと・・なんか食べてる。
基本動くが動くまいが関わりなく食べられてしまう・・
むしろ暇なら口だけ動いちゃうタイプ

やばい・・
それもかなり・・

せめて・・と「ココナッツスナック」だの「ナッツ」「のり」などと食べる物をヘルシーになどと心がけてはみるが、その分食べる量が増える(今までにそれをプラスしちゃう感じ)という悪循環。
私としては様々なダイエットのセオリーには反するものの夜は控えずどうにか我慢できそうな昼間にさりげない?努力を試みたいところです。

なのでお昼はお弁当
メニューはココナッツオイルご飯を入れたお弁当orココナッツオイルご飯のおにぎりプラスサラダと野菜スープ
そう・・ココナッツオイルご飯を続けてます。(むしろそれしかしてません)
おにぎりはあっためないので、オイルの香りは気にならず。
お弁当を温めるとやはり・・夏のビーチで食べてる感じが・・

効果?
このいつも食べてる状態をどうにかせんことには・・
おなかはいつも以上に快調です。
気のせいかお肌もしっとりつややかになった気も

ところで・・「認知症対策」にココナッツオイルをとるときには「糖質OFF」にしないと認知症に効く成分が働かないんだとかでは・・ココナッツオイルご飯はNGなのね?
いえいえ・・これだけなめるって選択肢は私にはありません。

薄着になる前に腹回りとたくましい腕をどうにかしたい・・
でも・・すでにビールがとってもおいしい季節。
偽の食欲対策におでこ叩いたりしてみるんだけど・・ビールが連れてくる「幸せな食欲」には勝てません。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。