ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


せっかくの休日・・残念なお天気

確か、天気予報では昼間はお天気で暖かく・・朝晩の冷え込みが強いはずだった今日。
朝起きた時には確かに晴れてましたが、すぐにどんより・・
寒いし・・乾いた雪がちらついてもおかしくないような暗さです。

晴れればやっとかなければならないことはたくさんあるし・・動こうとも思うんですが
どーーんよりしてると自分もどーーんより・・
早々にあったかくして現実逃避
仕事もいつにもまして、今一年で一番の繁忙期
臨時の人も入れて必死にさばいてるけど、信じられないほどの入電量
ただ受け付ければいいわけじゃなく、すべて100%で聞かなければならない内容なので、本当に消耗

なのに先週は三日も雨だったし・・
寒いの苦手だし
毎日、朝の準備が進まないし、通勤の途中で「ここで帰っちゃおうか」と自分と戦い続けて行く感じです。

まあ・・そんな中で良いこと?も
モラタメでクレンジングジェルの本品を購入
最近の私には決して手が届かない「5000円」もするクレンジングをモニター価格で購入
さらっと肌なじみが良いクレンジングは気持ちが良い!
家に帰ってコンタクト外して、すっかりリラックスするときにお肌の武装もしっかり解除!!
どうせつけてすぐに洗い流しちゃうんだから・・と1000円くらいの「お風呂でも使える」クレンジングばかりでしたが
いいよねええ・・たまには。

せっかくなので使った感想と商品の紹介を・・
プレミアビューティ・コスメティックスのリコプロクレンジングジェル
プッシュボトルのタイプのクレンジングジェルです。
かなりやわらかい、とろみがある化粧水くらいの感触のジェルで肌あたりも柔らかい。
とろけるような・・とか肌に溶け込みようになじみとかって言葉がうなずける感じの、とにかく気持ちがいい。
強い香りがするわけではないけど、原料のにおいがしちゃうわけでもない微香
お湯で流せばするん・・でもながしちゃったはずなのにお肌に、洗う前より「しっとり」感が

最近オイルタイプを使うと肌がキシキシするような気がして気になってたんですが、もしかしたらあれってクレンジングのせいなのかも。
さらに、今週使ってたら肌が元から柔らかくなった気がします。
そうかあ・・知ってたけど・・やっぱりすぐに流しちゃうんでも、クレンジングも選ばなければいけないのね。
出来たらずっと使いたい・・
すぐに結果がわかる化粧品でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

