ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ビールのカクテル

もう王子もお返事してくれないし・・

テレビつけてても見もせず
携帯のゲームをはしごして、日々「お友達はアルコール」
これで仕事がなければ、どこまででも飲んでしまうのでは?
「明日は仕事だから」

ひたすら現実逃避

日々の生活も仕事の内容も、すべて逃げちゃいたい現実

電話だから?
とんでもない主張を繰り返す方

請負だからこの仕事どうなる
来年は○年後は?

子供のことも「将来」とか今の勉強のこととか・・
お友達のこと、学童のこと・・・・

まあ・・悩んでも仕方がないんだけど
自分ができることなんて限られてるんだし・・

そんなこんなで・・
またモラタメさんでお酒を「タメ」しちゃいました。
bia.jpg

ビールのカクテルです。
初めに聞いたときには、ビールにジュースが入ってる感じって・・と想像して「まずそう」と思ったのですが、以前にトマトのほうは飲んでみて、以外にもおいしかったので、頼んでみました。
「コーラのビアカクテル」と定番?「トマトのビアカクテル=レッドアイ」です。

トマト味のチューハイやコーラハイとの違い

「泡」です。
なめらかな泡とのど越し。
やわらかな口当たり。
がつんとかつん!じゃなくてもっと優しい感じ。

確かにビールでもあるんですが・・
なかなかに美味。

たぶんおうちでビールに何か入れてもこの味にはならないし、おいしくもないと思います。
研究し尽くされた独自の製法ですかね?


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




ファンケルオンライン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

