ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



永遠の命・・小保方さん陰謀説

もしもスタッフ細胞が本当に存在するのなら

そうでなくても
「アンチエイジング」がエステだの整形だのって見た目だけでない永遠の命を得られるようなものであるなら

お金がある人だけが永遠に若く元気に生き続けることに・・

そうなると今力があってお金がある人が「お金も力も独占」することに・・

上は永遠に変わらないのなら入れ替わるのは働きアリさんだけ・・
このメンバーはお金もないし、お金をかけてまで永遠に生きる必要はなし(永遠に生きる怪物たちの意識上の話です)
働きアリにするなら、むしろ建前上は努力すればチャンスは平等って今の状況よりも、入れ替わるのは難しい完全に立場が違う人間たち=移民って手があった!!

少子化なんて無理に論ずる必要はなし!

手足は入れ替わる可能性のない「移民」に
年金なんて主要メンバーさえ長生きしていれば、働きアリには払わず自然に入れ替わるのを待つだけ・・

なのでお金があれば永遠に立場を譲ることなく生きていけるために「究極のアンチエイジング」はなかったことにして、
さらに一方で移民を受け入れる体制を作ってる


働きアリで真面目で地道
なんて奴はもういらないのか・・
今までの乏しい人生経験で見るかぎり・・
東大出てどんどん上へ行くとかって人も小さな部品作る職人芸に命かけてる人も「使える」って目線で見る限り
人生の結果はともかく・・
ってことも多いんですけどね。
いい大学出てお父さんも偉くって・・でも「組織を動かせるか」って「支配層の能力」はあるとは限らないし。

でも良い目を見てる人は独占したいよね・・

まあ・・あの会見を見る限りそんなんじゃあなさそうですが

お金さえあれば永遠に若く永遠に現役でいられる方法があることを隠すために「ないことにした」って説はいかが?

10年後、「こんなことだったのか」と悔いることがありませんように・・





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

