ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



スマホのごきげん・・

私が使ってるのは
auのスマホ
そろそろ1年?
軽さと防水・見た目そしてお値段・・
いろいろ考えて決めたはずなのに

もっといろいろ考えて決めればよかったと思うことしきり

まず充電
仕事中は使わないし(ロッカーに入れて執務室には決して持ち込んではいけない決まりがあるので)
その間に頻繁にメールや電話がかかってるってこともないのに夕方には電池のマークはオレンジか赤に

さらに最近、ゲームの途中でいきなり固まったり電源が落ちたり

たとえば「パズドラ」でやっとスタミナ50を確保してゲリラダンジョンに備え
さて!そこで電源が・・
再起動して、「始める」ところに戻れば良いけど「終わっちゃってる」
何も動かしてないのにスタミナだけ50消費しちゃってる。

やっと出会えた「何とかの仮面」をドロップさせた!そこで電源が落ち、再起動したら出会う前に戻ってしまう
私ゲームじょうずじゃないので、もうそこまで行けません。


蒼の三国志など、いくらスワイプしても動かない・・「ええっ??」そこで陣陥落!って・・
こちらのゲームは始めるとすぐに固まるし、電源落ちるのでたぶん私の携帯さんの能力には合わないのでしょう。
だいたい私の携帯初めから全然要らないアプリがたくさん入っていて邪魔
なのに初めからセットされてるアプリは削除できないそう・・
要らないのに要らないのに要らないのに・・
それがやたら容量食ってさらに勝手に更新をダウンロードしては電池を消費してる。
パソコンもそうだけど日本の携帯もパソコンも勝手に余計なサービスしすぎ!

海外旅行の価格の比較するアプリなんて要りません!
自分の洋服を管理するコーディネートアプリも要りません!
ひどいのなんて使用期間が終わってそのアプリが使えないのに削除できない。

でも・・
お金ないので新しいのにできません



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

