ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


すごい雪

朝起きたら真っ白・・・

なんだか吹雪いてる。

どんどん降り積もって、それも細かい粉雪

スキー場で観たらうれしいけど、自分の家でこんな雪景色を見るとは・・

あさからずっと降ってて・・

大雪の中素晴らしいプレゼントが!

なによりうれしい・・

mora.jpg
モラタメさんからプレゼント

私が家で良く飲む「ビール」の一つ金麦です。

私が家で飲む第三のジャンルは麦とホップかクリアアサヒそして金麦
新しいのやコマーシャルが気になったのをときどきチョイスしますが結局はこの3つに落ち着く感じかな?

買ってくるのが重いので生協で頼むとこの3つかぐい生または「本物のビール」になっちゃうせいもあるけど
安心なおいしさです。

柔らかくて細かな泡
見た目は変わらなくてもやはりちょっと新しくなった気が・・

今日は絶対に出かけたくないので、このままおうち・・

だって

yuki.jpg
どうですこの雪深さ・・
うふ・・雪で冷やして飲んじゃおうかな

ここじゃなくてソチに振らせてあげてくださいな

寒い・・そして
片付けること、仕事に行くのに電車やバスが遅れるとか滑って転ぶとかなんてことしか考えられない私

ときどき電線や木、屋根から「どすっ」と雪が落ちてくる音がします。
静か・・

雪が素敵なのはこの静けさ・・

見渡す限り真っ白です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

