ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ひさしぶりに・・「もらため」さっそく使いました。

ソフランのアロマリッチのスプレータイプ小さな携帯用がセットされていたので、これが欲しくて応募してみました。
このシリーズの柔軟剤は「アニー」って名前のフルーティな香りのものだけ使ったことがあります。
他は、あくまでも売り場でテスターを嗅いだ限りでは「わ!甘!!」ってことで買ったことがありません。

それに製品名から香りを想像するのが難しいネーミング
「ジュリエット」に「スカーレット」「ヴィオレッタ」「アニー」
誰なんだよ!

ヒロイン?
ロミ&ジュリに風と共に去りぬ?ヴィオレッタは?「椿姫」らしい・・
うーーん・・そうなのか?

バックに入れるのにちょうどいい大きさ
使ったのはジュリエット
職場の飲み会があってタバコ吸う方が多かったので全身「タバコ臭のかたまり」
タバコを吸う人がいない我が家では娘に厳しい批判を浴びるレベル
私もタバコのにおいはキライ
帰る前に洗面所でしゅしゅっ!

かわいい香りです。
思ったよりも使ってみると香りはきつくないので、「とってつけた香りの暴力」にはなりません。
しばらくすると慣れる感じ?(揮発してちょうどよく残るのか?)
(最近電車の中などで確かに良い香りで、香水じゃなくて柔軟剤の香りだとわかるんだけど・・使いすぎじゃあありませんか?って方居ますよね)
香りの洗剤使って強い香りの柔軟剤使ってさらにスプレーもかけちゃうんかい!って・・
もう少し「ほのか」ですれ違う時に「あれ?なんかいいかおり」位で良いと思うんだけど・・

スカーレットと椿姫はどちらも「お化粧品」って香り
マダムのおしろいみたいな・・
これもつければ少し生地となれ合って「ほのかに残る」になるのかしら?

今度使ってみます。

そふらん
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

