ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



大型カップルの結婚ラッシュ?

なんと菅野美穂さんが結婚するそうな・・
堺雅人さんと
映画の宣伝で見慣れちゃったカップル
現実も共にしちゃうんですね。
「結婚しない」役ばかりでしたが、待ってればいいこともあるのよねって希望もほのかに伝わってるくるカップル
おめでとう・・

さて、ほかには
仲里依紗&中尾明慶
こっちは「唐突」な上「でき婚」でお騒がせ
普通ならおめでとうなんでしょうが、「女優」「俳優」としてはどう?
って思います。
でき婚が悪いんじゃないけど、女優さんって替われない仕事だから周りに「出産」で迷惑をいきなりかけちゃうのはどうかな?と思います。
アイドルじゃないにしろファンも居ることだし
それに、毎回のお騒がせ感も・・

私、「あらら・・」位なら天然も良いと思うんだけど、なんか「私はこういう人だから!」みたいな計算したお騒がせの女優さんってあんまり好きじゃない。
「おおらか」で「うそがない」「思ったことは言う」
まあ・・良いんだけど
そういう自分に酔ってない?

まあ・・おめでとう・・
幸せになってね
誰もが幸せなのは良いこと。

やっと巡り合った、自分の片割れが、思ったより早くにいきなりやってきたのかもしれないもの。

しかし・・芸能人って大変
一般人ならいつまでも「誰々のもとカノ、カレ」なんて言われないのに延々イメージが付いちゃうし、毎回「どうなってます」なんて聞かれるし、別れたらまた公の場でみんなに聞かれちゃうし
言いたくないことも言われたくないこともあるでしょうに・・・

ああ・・あのひと前に誰々と付き合ってたよね
なんてそれこそ・・うん十年も言われたらやってられないでしょう

みーーーんなが幸せでありますように・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の飛賀と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/28 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

