ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり・・・暑い!

確かついつい何日か前まで・・
少なくとも月曜日は寒かった
本日・・暑いです。
ここまでになっちゃうと何着ていいか?
片付けちゃっていいのか?
悩んじゃいます。
午前中コットンのワンピにパーカーで出かけて、パーカーが余計だったと、汗ばんじゃいながら思いました。
なんだか最近突然夏が来て、またまたいきなり冬が来て、間の心地よい安心して生活できる期間がなくなっちゃったような・・

冬と夏しかないような
「暖冬」と言いつつ寒い冬・・どっさり雪など降ってしまって、ひとに優しくない冬と、窓開けるくらいじゃあまったく効果がない、言葉のまんま「暑くて死んじゃう」ような夏ばかり

鼻のかみすぎで真っ赤にガサガサになった顔で・・
こうなると鼻セレブだろうがローションティッシュだろうが効果ない
春の風さえひとに優しくない
ため息です。

せめて見るたびドキドキしちゃうような藤ヶ谷くんのまなざしでも妄想しちゃうことにしました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。