ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また食べてる。

さてまたまた食べ物話題・・
戴き物です。
石和温泉に行ってきたとかで・・お土産
ただし限定販売で朝イチに行かないと買えないとか
「グルメなお友達」に感謝です。

それは「信玄餅生プリン」
moti.jpg
見た目もサイズも信玄餅
私、信玄餅のキナコと黒蜜の味大好きです。
黒蜜大好き!!あんみつは必ず黒蜜チョイス・・デザートメニューに「黒蜜」の言葉があれば思わず注文しちゃいます。


sinngenn.jpg
桔梗屋で生プリン?
普通に信玄餅でも良いのに・・なんて思いますが、これがなかなか・・
ふわふわトロリンのはかなげなキナコ風味のプリンを初めに一口(これもなかなか・・うふっ)
さらに力強い黒蜜様がかかると・・「うーーん信玄さまああ」

難を言えばあくまで信玄餅サイズなので・・私プリンはもうちょっとたっぷり食べたいです。


おなかの大きな王子様って歌を思い出します。
おなかの大きな王子様・・いつまでたっても食べてるんだねとかってなんかさみしい雰囲気の歌で
それでも食べてるくせに「空飛ぶじゅうたんが飛ばないかなああ」なんて・・
・・・・・反省せねば
いつまでたってもたべてるんだねええに私の場合いつまでたっても飲んでるんだねええが加わって
なんか・・・さみしい今日この頃です。
まあ・・おいしいものって「ものすごく幸せ」にしてくれるのでとっても簡単な幸せスイッチです。
これって現実逃避でしょうか?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

やる気スイッチはいくら探しても見つかりませんが・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。