ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


母の日・・

母の日かあ・・
お買い物に行くとどこにも「母の日」「母の日」
心からお世話になってるし・・でもお花でいいの?
かといって・・イトーヨーカドーとかならともかくデパートから母の日ギフトを贈ろうとするととんでもない金額に・・このサマーセーターが○万円・・
スーパーのものなら自分で選びたいよねえ・・
私の予算でも喜んでもらえそうなもの・・
送料も考えないと(お金を払いときになって送料の高さにびっくりしたことないですか?)
で、ごめんねお金がないの・・の私でもどうにか喜んでもらえそうなものを発見・・
どう思います?喜んでもらえるかなあ?

花束セット「月でひろった卵」

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

 

母の日 私なんて 人生で2度しか 贈ったことがありません。
今年は 楽天ポイントで買いましたが
それでも3900円くらいだったかな~実物は すごく小さかったみたいです(笑)これこれ見て~♪
http://note24book.com/chokobank/rakutenrisuto.html

この月で拾った卵って可愛いネーミングだよね~ま~きっと どんな安いものでも
お母さんは うれしいんだろうね~

私なんて 親に 何 葬式?と突っ込まれました。こんな親だから 来年は 贈るかどうか
分かりません( ´艸`)

  • posted by 西ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/05 20:54分 
  • [Edit]

 

かわいいお花!ピンクでまあるくって・・
お水もいらないからどこにも置けそうだし・・
「いつまでも元気できれいでいてね」ってメッセージを添えちゃいます?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.05/06 13:48分 
  • [Edit]

Hello! 

はじめまして!ここのお花、私も母の日のプレゼントに使いましたが、「最後のつぼみまできれいに咲いた」とお花の質の良さをとっても喜んでもらえました。
せっかくいただいたお花がすぐに痛んでしまうのって本当に悲しいですもんね・・
  • posted by パキータ 
  • URL 
  • 2007.06/02 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

