ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ハードでした

超繁忙期

臨時に30人も雇い入れ・・
これって単にクライアントへの言い訳?たぶん相変わらずクライアントは「完璧なマニュアルさえあれば誰でも出来る」なんですよね・・で指定通りの研修して「これだけ」の案件への振り分けして・・

はいはい!!
おっしゃるとおりに・・

できるとおもってるんですよねええ!!

臨時の方への対応をベテラン様がされる分
ものすごおおおおおおおおおおおく」たいへんなんです。
根がやたら真面目な私・・「応対率が○パーセントです!がんばりましょう」なんて言われるとこれ以上どうやって?涙が出そうです。
お客様から「何度かけても出ない・・もう何日もかけてる・・遊んでるのか!お茶飲んでるんじゃないの?・・」やたらつもり積もらせて・・苦しいです。
が・・繁忙期だからなんてプラスαはありません
どっからさがしてきたんだよ!ってものすごい短期の方(普通のひとだっています・・私だってこの繁忙期から残らせていただいてます)をもう少し絞って・・元いる人に「繁忙期手当」とかできませんかあ?
ものすごい新人対応にひとを割かれるよりたぶんプラス・・

まあ・・そうはいかないですよねえ・・

朝ちょうど出ようかってときに「ストロベリーナイト」のコーナー
ついつい・・ちゃんと起きてもう出かけるところなのに「座って観たく」なります。
だって・・西島さまがああ・・
朝の番組なんて全部録画してみるのもねえ・・
だいたい・・私自身は朝5チャンのほうが最近はお気に入り
「ちゃんと知るべきこと」伝えてるし・・
私天気予報の5チャンネルの人好き!!
普通のおじさんでたんたんとしてるんだけど・・もともとにっこりさわやかじゃあないんだけど・・そのたんたんとのなかで寒い雪の中で「なんで水戸なんだよ」って思いながら傘さして雪のなかで・・顔には出さないけど辛そう・・
それでもなおかつ「たんたんと」・・
そう・・「なんで・・」って思わされるところに行かされてるのを観るのが好き!ものすごおおおおく!

自分でよくわかんなくなってきました。
もしも来週しごと休んだら・・それは西島さまのせい♡・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

