ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ...
FC2 トラックバックテーマ:「ケーキについてると嬉しいくだもの」



最近食欲上昇中
やたらおなかが減ります。
さらに・・甘いものやがつっり系が食べたい・・
怖くて体重計には乗れません
だって・・どう考えても「乗りに乗ってる」そうそう・・その波に乗ってゆくとものすごく大きな私に変身してしまいそうな・・・

お肉売り場でしばし・・
「焼いたらとろん」ととろけそうなお肉に見入り
お菓子コーナーではかごに入れまくり・・
誰が食べるんだ?そうだよ!私だよ!!
「どんだけええ?」
・・・・涙目・・・

さてケーキに乗ってたらうれしい?いちごでしょ?
かわいいし・・
チョコレートケーキなら乗ってるんじゃなくてクリームの底にクルミが沈んでるとうれしい
パイ系ならいちごプラスキュウイとバナナとパイナップルと・・といろんなフルーツがたっぷりもいいです。
昔々・・お気に入りのレストランの閉めで頼むデザートはフルーツが盛りだくさんでスポンジはほんのちょっと・・はじめから乗ってるものが重すぎてお皿に倒れてました。
あれ・・食べたい!
あのお店で「漁師のスパゲティ」をご飯で!って頼むのが好きでした。
トマトソースで海老とかカニとかムール貝」とか・・濃厚なのを・・
ご飯で・・
しみこんで食べやすくて・・
あれはプロの味だよねえ・・

マロン・・
モンブラン・・好きです。
マロンクリームじゃなくて黄色がきれいなサツマイモのクリームのところに1っこ大きなクリでもいいです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

