ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今日も寒いです。

天気予報によれば昨日がこの冬最低の気温で今日はそれに比べるとかなり?暖かく穏やか・・・

寒いです。思ったほど晴れないし

私だけかもしれませんが「今日は何をしなくてはいけない」と朝から動かないと、動けません。
寒いしのんびりとかって固まってしまうと一日
なので「仕事」でどうしてもって日以外は「私って今日何してたの?」になってしまうことが多いです。

しかし、電気ガス灯油・・寒いのは財政危機の元です。
暖房は主に石油ファンヒーターだというのに12月にガスも電気も「残念なおしらせ」状態です。
ホームセンターでは「窓に貼る」とかいろんなグッズを売ってますが窓にプチプチ全面に貼っちゃうのは私的にはなんだか・・・⤵
それにそれはそれでお金もかかるし、1シーズン限りであとは捨てるんでしょ?

間をとって?今年使ってみたのが「あったかパネルワイド」って窓の結露シートがフト幅であたたか素材でできてるもの、結露シートは貼るので・・
ただし一か所だけです。窓一か所(サッシ一組分)で約1000円(990円)だったので
mado.jpg
まず見るたび「あったかい感じ」がする色(オレンジです)
気分かもしれませんが「そこから冷たい空気が入ってくる感じがしない」カーテンを閉めてもほのかに見えるこの色・・
朝になると床を濡らすほど垂れていた結露も吸い込んでくれてるし・・
なかなか買い!だったと思います。
来年もリピ決定
あと小さな窓には「暗くなる」かも

この色見るたび気持ちがあったかくなります。
穏やか・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/12 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

