ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



美魔女かあ・・

さがせばやらなければいけないことはいっぱいあるはずなのに・・
「お正月だから」とごろごろ・・
寒いからとごろごろ・・





これは心当たりあり「ずきっ!」です。
午後洗面所の鏡に映った自分
さらには「ふと電車のなかでガラスに映った自分」なんて無防備なものを見てしまうとびっくり・・「キャー!!」と記憶を失ってしまいそうになる。

さらには最近の美魔女ブーム
とても「○歳には見えない」って若い子のスタイルをキープして若い子のファッションを身に着けた方が登場
この人たちすごい一日がそれだけで終わっちゃうの?ってくらいそれしかしてない人がいる。
朝ジョギングに出かけ家ではずっと「何とか」を身に着け(美容グッズとかパックとか)・・・

エステに美容クリニック・・etc.

まあ経済的に余裕があってそればかりに時間を費やすことに理解がある家族と「若い妻」「若いママ」に価値を見出す環境と
  経済的に余裕

そればっかりで終わっちゃうのはなあ・・
若い時分きれいな自分に惹かれるものはあるけど・・

なんだかテレビでいう「若さ」って若い子に見えることだけのような気がする。
年を経てそれなりの経験や落ち着きや・・何てものを見せずに「高校生に見える」「大学生に見える」・・
でも見た目20代で本当に20代の人と実は40代のひとなら「恋人にするなら」本当に20代の人を選ばない?
それを維持するのにいくらかかるのか・・怖いし

昔外国の映画で年下の男性が年上の美しい女性に「僕にとってその1年1年がダイヤモンド・・」なんてセリフを見たような
外国映画のほうが「その年なりの魅力」を認めてくれるような気がするんですけど

おばさんはおばさんなりに「年相応にしろ」じゃなくて着たいならどんなファッションもありだしメイクも良いと思うけど

無理に無理を重ねて不自然に若い、変わらない女優さんとか「怖い」って思うことも
吹雪ジュンさんとかYOUさんみたいに「きれいな大人」 年取ったことも魅力になるのが理想だけどなかなか自分では「変わりゆくままに」なんて勇気はないですよね。


まあ私はお金も時間も気力もないので・・

さてこの化粧品気になる。
【D(ディー)】肌にたまる不要なものを「捨てる」という新発想

ね?
なんでもコラーゲン分解酵素って言うのが肌にたまってしまうと「老化」になってしまうらしいわ
なのでそれを溜めずに落とすことで老化をくいとめるらしい・・

うーーん・・
使ってみたいかな?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

