ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



おおみそかです。

直前まで土日にバイト
休みに入るとずっと雨
そんな状況にも関わらず「あせってない」わたくし。

今年は「障子の張り替え」とかチャレンジもせず
窓は「早め」にやったのがあだになり、雨で汚れ
大掃除らしきことはしてません。
が心おだやか

昨夜入浴後に「風呂釜掃除」もしたし・・
まあ・・専用の洗剤入れてもう一度沸かしただけですが。で今朝指示通りもう一度湯を入れ替え沸かして・・そのお湯を使ってお洗濯したら結果お湯でのお洗濯になったので洗濯機もキレイ・・お風呂からお湯を取るポンプのフィルターを生協で売ってたので交換

シャワーも交換したし

まあ・・いいんじゃない?
一向にきれいになった片付いたって気がしないのは
「掃除」と「整理」は違うので・・そこ苦手で・・

まあ今年最後の買い物に行ってきました。
私のために
honn.jpg

お正月休み中に読みます。
暗い選択?まあまあ・・西島秀俊さまのさりげない「見守り系」の優しさに包まれたお正月
良いでしょ?
nomi.jpg

お正月なのでリッチに「ビール」です。
エビスの黒好きです・・でもお金がないのでそうそう飲めません。
当たり前のように普通に飲むのがエビスの黒だったらなあ・・
缶酎ハイこれが一番おいしいと思います。生絞りのグレープフルーツサワーの感じがします。
キリンの生絞りのグレープフルーツです。

otumami.jpg


おつまみも欠かせません
わさび味の柿の種大好きです。いつでも常備!
我が家の柿の種は「わさび」です。それと最近はまった「柿の種チョコレート」これも「ええ?」と」思いますがはまります。お店で見かけたらチャレンジしてください。
気になっていた「タニタのおやつ」も買ってみました。おいしいといいなあ・・

スモークサーモンとかもちろん冷蔵庫に用意

今年はがんばった!
来年だって頑張ります!
なので・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

