ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利お掃除用品って・・

テレビのCMとかホームセンターで見かける「便利そうなお掃除用品」
窓掃除用の長い柄のついたゴムのはけ?みたいなのとか、目的別の洗剤とか・・
ついつい買ってみたくなるし、実際に買っちゃったりするんですが、小さな家だし毎日使うわけでもないし、置き場に困ることにもなる。
使ってみて「うちには合わない」ってこともあるし、思ったほど「便利」じゃなかったりもする。使う人にもよるようで「これがいい」が私はNGと思ったものだったりもします。

トイレスタンプクリーナーって使ってみたかったんですよね
でもジョンソンの洗剤類ってコマーシャルで「ああこれ良い!!」って買って失敗したことが・・
泡のお風呂洗剤・・・
コマーシャルのように壁一面にシューっとすると・・
ものすごく濃厚な芳香が
流しても流しても・・
そのあとも4,5日強い香りが残って「お風呂場臭い」「息苦しい」
それにとっても量を使ってしまうので、「割高」
なのでこれを買ったのは一回限り
「香りが強すぎる」イメージが強すぎて、コマーシャルを見るたび「いいかも・・でも・・」ってことになってました。でも「タメ」でお得に試せるならばいいかな・・

そうモラタメさんで流せるトイレブラシと網戸ワイパーとセットでタメで出てたので申し込んでみました。
だってどれも面白そうで確かに「試してみたい」んだもん

来るのが楽しみです





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。