fc2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

おうちの中はハワイ・・

掃除機さんがとんでもなくかび臭い空気をだすので・・
掃除すると臭いになってしまいました。

紙パックを替え中をお掃除
効果なし
中にリセッシュしたりもしてみた。

でホームセンターで「ファブリーズミストラルのハワイアンブリース」なんて言うのを買ってきた。
前にコマーシャルでやってた「ミサコ先輩のおうちのにおいを一瞬で消した」あれです。
いろいろ試してこれが一番いい香りだったので
かび臭い空間に「しゅっ」
たしかに・・
いい匂いになるだけでなく「元のかび臭い」をしっかり消してる(残ってまじりあってとんでもないにおいに・・が一番怖い)
ほのかに残った香りがいつまでもお部屋に残ってかなりいい感じ

まあ・・そうは言っても掃除機も買えるようになりたい。
ダイソンなんかじゃなくてもいい・・
ルンバはなくてもぜんぜんOK
普通のやつでいいから・・

来年は・・
お風呂を直して(リフォームじゃなくて給湯器変えるだけでOK)掃除機買えて・・ファンヒーターも買い換えよう
「だといいなああ」じゃあ済まないし・・

買い換えるとまた「元のをどう処分するか」が問題に・・
電気屋さんで引き取ってくれるかしら?
粗大ごみに出すのは平日電話しなくちゃならないし、予約して利用シール買って・・と大変なんですよね・・

ああ!だめまたまたマイナスになってる・・
ここはハワイの風で「しゅっ!」
ハワイ行ったことないんだけど・・
ここは寒いです。
ハワイの空気の中寒さで固まる・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム