ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島では日常会話?

全国からの苦情や脅しの電話を取り続けてると「地方差」を感じます。

西日本は怖い
近畿地方も怖いけど「怒鳴られパワー」ダントツは広島のような気が・・
これはオペレーターによっても感じが違うけど・・
一番怖いのは広島か高知・・

「こいばなんね!!」
でんわとった途端これで始まる・・

「あの・・恐れ入りますがお名前と製品名・・できたら製品番号をお教えいただけないでしょうか」
「なんかあああ?」

そのあとは必ず「殺す」って話になる。

これだけではわたくしにどうしようもない

広島では怒った時には必ず「殺す」って話になるんだろうか?

「何がございましたか?」

「じゃかあしい!話にならん!!」

かみ合わない(って言うか・・全く会話にもならなければ解決策も・・まず苦情の内容にさえたどり着けないのに殺されそうになるのはつらい)

まあ・・仕事っていうことで?
ええっ?そうなの?仕事って割り切れないけど・・

まあ逃げ場はここ・・
NCM_0045 (1)
またまたモラタメでタメ
おいしいマッコリピンクグレープフルーツです。
果汁感はたっぷり・・
でもマッコリなのでプラス甘味で「甘いジュース」みたいにも思います。
これはこれでおいしいけどグレープフルーツはサワーのほうが好きかな?
まっこりのまったりした感じとシロップじゃないグレープフルーツの果汁が癒してくれます。
ばっさりと問答無用で切り付けられてざっくりな私の心と体を

怒りにまかせて掛ける電話
正しいことは言うべき
間違ったことは我慢せずに伝えるべきですけど
伝え方が間違ってる気は大いにするんです。

で日々こんなのを何十本ととってれば心も体も消耗品扱いされてる気がします。

枯葉があと何枚・・ひらひらひら・・
他に行くところないんだから・・もう少しお手柔らかに・・
言うべきことをお伝えいただけるなら私たちにできることは誠意を持ってさせていただきます。
お叱りだってしっかりと受け止めさせていただきます。

そうです「ろくでなし」です。わたくしは・・

でも「これ」は見えません。
「あれ」もわかりません。
「お前」かもしれませんがこの野郎じゃあありません
「くそったれ」なのかもしれませんが・・それだけじゃあありません・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。