ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダルシアに憧れてってブルーハーツだったんですね・・

この間のSHAKEの映像からユーチューブ見るのにはまってます。
で・・「関連画像」になぜか「アンダルシアに憧れて」が出てくる。
ジャニーズとSHAKEは関係ないでしょ?
ま・・アンダルシアに憧れてはジャニーズの定番・・今年は誰がやるのかとジャニーズカウントダウン見るのは楽しみですが・・
と・・
もともとはブルーハーツなんですね
そういえば「真島昌利」って作詞作曲・・あれ、あのバンダナの小顔のあの方ですよね

で、一度ユーチューブで「アンダルシアに憧れて」を見ちゃって以来・・ジャニーズの思い入れたっぷりのアンダルシアじゃなくてこっちのかっこいいアンダルシアがお気に入り・・毎日再生してます。

で久しぶりにブルーハーツのベストのCDも本日は出してきて聞いてみました。
いいですねえ・・ブルーハーツがものすごく流行ってったころどうしてあんなに嫌いだったのかわからない。
だって今聞いて、ベスト!!

原発とか不正とかまさに今のこと
すごいです。
「大変だ真実がいかさまと手を組んだ・・だれか僕に約束の守り方教えてよ」って聞いてる時に選挙カーが外を通りました。
初めは民主党・・前回「民主だった」だけで当選したお方
次は「鞍替えで維新の会」の方
みごと・・
聞かせて差し上げたい方

でもブルーハーツを聞いてた人がそのころは「ぶっ壊しちまえ」って思ってたのが今は「自分だけは守ってやり過ごしたい」っていかさまと手をくんじゃってるんですよね。
私だって「おかしい」って思いつつも手を挙げることさえできない・・

ため息です。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。