ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



愛用してます。

とってもお金がないのでいろんなものにお金が回らない。
でも他の人には「それほど重要でない」ように見えても私には必須のものだってあります。
お酒とか・・
この季節になると寒さと乾燥で大変なので冬限定でボディクリームとかしょっちゅう塗りなおすハンドクリームとか・・・

寝ながらメディキュットもその中のひとつです。
アルバイトは一日中立ちっぱなし・・日頃の仕事は椅子に座って微動だにしない・・部屋は暑いのに夏でも足元は寒い・・行きと帰ってきてからでは足の太さと重さが違います。
ひどい時には蛇のようにずるずる引きずって帰りたいくらい足が重だるい。
ソックスなんてしっかり食い込んで跡が消えません。

このメディキュット良いです。
確かに朝しっかり足が軽くなる。
私は腿まであるやつかスパッツタイプが良いです。
ひざ裏をしっかり抑えてくれる感じが・・効きます!!

で・・お金がないのでこれに目を付けました。
だいぶ使い込んで寝てるといつの間にかずり落ちるようになってしまってるのがあるので・・お願いします!!





寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

はじめまして 

メディキュット寒い夜に良さそうですね。
足が暖まらないと眠れないんですよね。
私はほぼ半日以上は座りっぱなしの仕事ですが、それはそれで腰に来ます。お金がないのは同じですわ。

たしかに・・腰にも来ます。 

コメントありがとうございます。
ずっと座りっぱなし・・リーダーの許可がなければ(って言うか本当は休憩時間以外は)トイレにも行けないわが職場
お尻が凝ります。
腰に手を当てもぞもぞしてる方多いです。わたくしも・・
でずっと立ってるほうはお尻じゃなくてウエストあたりに(まさに腰)仕事の帰りにおばあさんのように腰まげて足開いて歩いて帰ってこともあります。
あああ・・いろいろいろいろ来ちゃってます。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2012.12/02 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

