ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



宝くじがあたったら・・

「いつか当たる」と地道に買い続けるのがいいとか
当たりが多く出てる縁起の良いところで買うのがいいとか・・

3000円で300円ばかりな私
そうそう買えません。
「当たったら」なんて言いつつ3000円出せません。
当たりが多く出るのはたくさん売れてるからでしょ?
と夢もない・・

買わないから絶対当たらないんだけど・・もしも当たったら・・・
仕事?辞めません
当たったことは隠して仕事は続けます。
嫌なことがあったらいつだって辞められる、我慢したりする必要がないその余裕
ぜんぜん違う気分で働けそう
言いたいことがあったら強気で言っちゃえる幸せ
で、子供の教育とか買いたいものは自由に心配なくって・・行きたいところがあれば自由に

もうミラコスタ泊り放題
幸せ・・・

将来の心配とかしなくていいんだもん
お金がすべてじゃないけど、お金があると解決するってことも限りなくあるわけで

一発逆転死地回生には宝くじしかないんだけど
3000円出せない。
この小ささ・・

でももしも当たったら・・
延々・・まあ景気のいい妄想でも楽しんでみます。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

