ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



きゃーまたガソリンが上がってる!

ちょっと前ガソリンの値段が下がってきて「もう少し下がるかな?」なんて期待してたら・・とんでもない・・またまた上がっててショック!満タン以上は「安いからまとめ買い」ってワケにも行かず・・
ゴールデンウイークにさらに上がるとかってニュースで言ってましたがどうして?我が家では生活必需品・・なければ保育園にいけない!仕事にいけない・・
本当に「生活直撃」です。

ガソリンは「母子家庭だから」って割引があるわけでもなく・・お金持ちだろうが、ボンビーだろうが同じ値段・・(ハイオクを入れるとか大きな車とかで違っては来るけど、お金持ちがみんな何台も車に乗ってるとか大きな車って限んないし・・)

ゴールデンウイークは近場で景色のきれいなところを探してドライブに行きたいと思ってたのに・・車だと思いついたときに、何でも乗せて(シッカリ準備しなくても)出かけられちゃうのがいいですよね
高速に乗れなくても、走ってて気持ちのいい道はいっぱいあるし、日帰り温泉っていっぱいあるし・・(温泉行きたいな・・)
ドライブってお金がなくてもそれなりに楽しめるレジャーだと思いません?「町営温泉施設」みたいなの見つけるといっぱいありますよ。どこも大体新しくてきれい、働いてる人も気分がいい人が多い!

でもガソリンが・・
そこで「ガソリンカード」これを使うだけでガソリンが安く入れられる
カードなのでポイントがついたり・・お得な特典あり!です。
おすすめは出光カードまいどプラス年会費永久無料(特典やプレゼントに惹かれてカードを待ったはいいけど翌年から年会費が何てこともありますよね)さらにいつでもいつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになるんですって・・

今なら入会キャンペーン中!
はじめの1ヶ月ガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引きになるんですって・


他にもお得な情報が・・サイトを覗いてみてね・・

ガソリンが下がりますように・・お給料は上がらないのに何故ガソリンばかり・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリンどんどん高くなっちゃいますね・・

そろそろガソリンが・・・ということでガソリンスタンドに・・ちっちゃい車だし、子どもの送り迎えと、買い物・・近場のみにしか使わないから、そんなにたびたびガソリン入れなくてもいいんだけど・・高くなっちゃいま

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

