ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


変なお天気・・

昨日も今日も晴れてたかと思うといきなり、あんまりな大雨・・
また止んだかと思うと・・
今日は前から「雨」との予報でしたが、昨日は晴れの予報だったので、洗濯物外に干しては入れ・・
お昼前に出かけたので、その時晴れていたのですが、しまっておいて正解でした。
夜まで「いきなり豪雨」に襲われました。
今日もです。
洗濯物が・・
やっぱり外に干したい!!
うちの中に干すと「部屋干し対策」だろうが「除菌」だろうがどうしても「部屋干し臭」が・・
夏とはいえじっとりしたお天気だとなかなかしっかり乾かないし。
この洗濯物がいつまでも残る感じがとってもストレス。
しっかり洗ってしっかり畳んでしっかりしまって・・ができると「仕事が片付いた」感じですっきりお休みがおえられるのに。

日中はまだまだ暑いですが、日も短くなって「そろそろ秋」の雰囲気です。

ここまでくるとあっという間に今年も終わり?
なんか「発展しようがない」日常ですが。

ところで・・
この夏「痩せるウーロン茶」を飲んでました。
まあ・・夏には体重が普通に減る(秋冬はしっかり増える)体質なのですが・・
痩せるお茶は苦くて口に渋みが残ったり「健康に無理なく」と書いてあるにもかかわらず「下剤系」でおなかが痛くなったりするので続けられないわたくしですが、今年のはおいしくて飲みやすくてさらにおなかが痛くなったりすることもないのに、意外にも効果がわかりやすく・・
ちょっとお知らせしたくなりました。
NCM_0009.jpg
35パックのお茶とどこのかわからない保冷マグ。
ポット用なのでしっかり1日分使えます。
マグも軽くて持ち歩きに邪魔にならない。
お試しセットも売ってるのでぜひお試しください。
ちなみに・・買った時に「特別割引きはがき」がついてますが、そのあと割引き期間延長のダイレクトメールも来て、期限が過ぎても割引してもらえたので、2パック目も購入、ついでに「甘味のついてない梅干」も買いました。スーパーにはなかなか見つからない「妙な味付けしてない当たり前の梅干」大きくて柔らかくてめちゃ酸っぱくって・・これも気に入りました。

ちなみにこれです。




食欲の秋に負けないよう続けたいと思います。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

