ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


 暑い・・・どうしちゃったの??

3連休は全くのお休み。
って言うか・・7月8月はまったく「アルバイト」の方がお仕事がない状態。

でも同じお仕事たまたま行ったホームセンターではやってたなあ・・
でも、たしかその場所、仕事のリストにはなかったし、同じ派遣?会社にいるとは思えないあくの強いおじさんがやってたし・・
もしかして依頼元からわたくしの居る会社が漏れちゃったのでは?とひそかに不安。
他の人がお仕事してるのを見る機会はないので、注目しちゃいましたが接客に向いてるとも思えないおじさんのお仕事ぶりに「唖然」でした。

まあ、これからとんでもなく暑い夏が始まりそうなので、おうちにただいられるのは幸せなのかも
って・・生活はどうすんの??

この3連休どうにかこうにか風はあるにしても、なんだか地面から蒸されてるくらいに暑くって、何もできない。
その前は寒くてできなくて、そのあと「雨でやっても仕方がないから」出来なくて・・
「できない理由ばっかり」なわたくし。
でもこの暑さ、九州でのいつまでも続く豪雨・・
日本は、地球はどうしちゃったの?

梅雨は明けてないんですよね?梅雨だから九州があんなことになっちゃったんですよね。
でも「きついお天気」が多すぎ。
予想外ばっかり・・

これでお米とかお茶とかとれないと我が家の乏しい家計を直撃する事態にもなりかねない。
何が起こるかわからない。

暑くてごろごろ・・夜は眠れずお昼寝しちゃったりな3連休
明日からしっかり働けるのかしら?

ちなみに3連休の最終日美容院に行ってきました。
4カ月も行ってなかったので、カラーが「どうしちゃったの?」状態
担当さんも「どうします?」
いえ・・なんか目指してたんじゃなくて・・たまたま来れなかったの・・
さすが美容院、仕上がりはきれいにつやつや。
「あ・・なんとかなりましたねえ」
美形男子の担当様に、にっこりと言っていただけて、明日は気分良くお仕事に行けそうです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが980円

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

