ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



暑い!!!

寒いよりは暑い方が・・な私ですが、この蒸し暑さ・・
ちゃんと毛穴から皮膚呼吸ができてないような・・この暑さはつらいです。

会社で冷やされ、外では蒸され・・
心の中も叩かれ、ののしられ・・責任を問われ・・反論の余地なくな毎日

ビールだけがお友達ってやあああねええええ・・・

それもお金がなくて第三のジャンル以外はお友達にさえなれないって
悲しい現実が・・

暑くてダルくって・・夏痩せするかと思ったら、飲んだ分正確に体重は増えてるし

もおお・・やあああだあああ!!!

「こんな思いをするくらいなら」と「次の仕事が決まったので」と今日で辞めさせていただきます・・な先輩たちが続出する中「現実を見つめ」保険とか月単位年単位での収入を考えると思いきれない
っていうか・・無理なので(収入が多いわけでは決してないです。保険に入れてくれて週に5日以上って仕事がないだけ。週に3日とか午前中とかのしごとをかけ持ちするのってそうそう都合が合いません)


東電の値上の報道を見て思います。
一律何パーセントで努力してるって言うんじゃなくって「責任を負うべき給料が高い人」が責任を負ってないんじゃなくって??それで私のなけなしの給料からその人の責任分まで払わなければいけない・・そこなんじゃない?
NHKだってうちじゃあ見てません!!なのにケーブルテレビになったら「見れる環境だから」ととんでもない金額を払えとおっしゃる・・
独占企業の言いなりってどうにかならないのかしら??
いままでどおりじゃあ経営が成り立たない・・それってその企業がちゃんと努力して、責任を負うべき方がちゃんと責任を負うべきなのでは??
責任もちゃんととるために今まで給料が高かったじゃあないの??

暑い・・暑い・・
暑いと寒いしかないのってどうしてかしら??
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

