ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ごちそうさまです!!!

先日のねんざの足はいまだ痛くて・・いつでもサポーターか包帯で固定してないと痛くて歩けない・・
まだ腫れてるし。
その状況では靴を選ぶので、結果服も決まってしまう・・
もううんざりです。
なかなか治らないのは「としのせい??」がっくりです。

ところで、まあ・・悪いことばっかりはないもので?
ほんのちょっぴりの幸せも・・

120202_2033~010001[1]

モラタメでチューハイを2缶頂きました。
いつも買うチューハイは「ストロング」でございます。
なんか「甘いの」が嫌で・・
缶チューハイの「ジュースORシロップ」の感じが嫌なのですが、たまには缶のでもちゃんとグレープフルーツを絞りました!って感じのもあって、当たるとうれしいです。
居酒屋さんでも「生絞り」のはおいしいと思うんだけど、レモンでもグレープフルーツでもシロップのところがありますよね。あれはなあ・・だったら外で飲む意味??じゃない??
ビールも一緒!!「なま」ならお店でしか飲めないから満足なんだけど。
「ビンしかないです」なら、おうちで缶の「第三のジャンル」でぜんぜんOKなんですけど
いえいえ・・味にうるさいとか味がわかんるなんてことはないです。私にわかるのはおいしいかそうじゃないかくらい。好きか好きじゃないかくらいです。

さて頂いたチューハイ
アルコール度は6パーセントと微妙・・
がしっかり「シロップじゃあなくて」
グレープフルーツもレモンも生のをさくっと絞りいれました!!な さわやかなお味。
わかりました!
おいしいです。好きです!!

本日出かけた某スーパーでは探したけどなくて残念・・
仕方なくいつものストロングが安かったので2本だけ買ってまいりました。
なかったのが残念なだけでなく・・おうちでレシートを見ると同じものが1本は売り場で見た通りのお値段1本は30円もお高い。
どういうこと??
が・・30円・・

足も痛いことだし・・
その時にしっかり確認しない私も・・だし・・

あーーーあ・・・です。

キリン本搾り・・さわやかでシロップ味じゃあないチューハイがお好きな方。
生絞りチューハイをご希望の方にはお勧めです。
ほんのり・・あまーーーいのがお好きな方は他のをどうぞ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

