ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



秋って年齢を感じる・・・

夏の間は暑いからって理由でとってもいい加減なケアで済ませてた私
毎年今頃後悔する・・・
汗で潤ってたように思えてたお肌が・・最近は腕とか足とかまで「しぼむ」

お風呂上りにぎょ!!っとしちゃう
がしかし・・「エイジング」なんて効きそうなお化粧品は高い。
それなりの年齢になれば自分にもお金が掛けられる・・って言うのは「幻想」じゃあないでしょうか??

大人の女が美しいのはものすごくかっこいいけど。
それにはやはり「お金を掛けた感」が付きまとう。
とくになんにもしてない・・人がそうそうきれいでいられるわけも・・あるのかなあ??
まあ・・そのひとそれぞれ、見た目年齢の進み具合は違うのは確かだけど。
女優さんとか見る限り、「いつまでもきれい」なひとってお金絶対かかってますよねえ・・この首やフェイスライン絶対エステと注射・・さらにはリフトアップよね!なんて思っちゃう。もちろんさらに自分の努力がなければ維持はできないけど。

化粧品1品買うにも失敗できない私は、悩んじゃいます。
特別な悩みもないのにSK-Ⅱとか使ってみちゃってた頃が懐かしいかも。

さてちょっと気になるこれ・・
お肌に優しいはよく知ってるドクターシーラボのエイジング用
無料で試せるセット




ドクターシーラボ


さっそく、応募してみねば・・
「まずは試してから・・」
効果があってもそのあと買えなくてもごめんなさいです。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

