ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


そうそう・・仕方がないの・・悪いのは私・・

どうしてもいろいろとお金が必要なことがあって・・
モニターやポイントサイトで小さく(本当に小さく・・)換金できるものはこまこまと「ポイント交換」に回りました。アンケートとかメールクリックとか・・(上限が大きすぎてORポイントが低すぎて長々やってきた割には交換もできないものも多いのですが)
本当はポイント交換手数料とかかかるのである程度はまとめて交換したほうが良いんだけど、ポイント交換期限とか厳しいところもあるんですよね。

なにしろ・・パソコン様のご機嫌を見るのに疲れるし、のんびりパソコンに向かえる時間もなくて

某モニターサイトである新発売の洗濯洗剤を違うお店で3個買ってアンケートに答えれば1000円(その洗剤を底値で買えれば微妙におつりが来る)謝礼っていう案件があって、それをクリアするためにいろんなホームセンターやドラックストアを買いまわりました。(そんな宣伝費の使い方もあるのねと驚愕しつつ)私が住む地域ではそれほどポピュラーではなかった洗剤、売ってるところを3軒見つけるのも結構大変だったし・・一個398円が普通なので「洗剤がただで使える」くらいのもん・・
さらには「ベイビーなんとかのかおり」にしては「おじさんのにおい=おっちゃんが床屋に行って帰ってきたときの匂い」だったので我が家ではものすごく不評
娘に「その匂いはいや!!」と言われ1個しか消費できず(一個は実家に使ってみて!なんて言って押し付け一個はいまだに洗剤の在庫の置き場に出番を待ってる感じ・・
(家は今アリエールレボリューションが定番です)
なので・・「ただで使える」の元も取ってないのに・・サイトにアクセスするとポイント無効になってました。

洗剤3本・・ひたすら損した(違う・・1本分だけのはず・・)
なんか・・
ものすごくものすごく損しちゃった感じ・・
サイトのポイントの取り決めとかちゃんとチェックしてなかった自分が100パーセント悪いんだけど
それでもものすごく損した感じ・・

仕方ない仕方ない仕方ない・・

今日はパソコンにアクセスできて、いろいろ(って3件だけど)換金できて
さらには自分のブログにもアクセスできたし・・
お休みなのに「雨」のはずが一日快晴だったし・・
セールスで撃退しなければならないとはいえ・・「ものすごく好みのイケメン」が二人も我が家にやってきたし

なんかかんか言いつつ・・私って結構幸せなのかも

いいのか?本当にそれで・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


最近はまってるTVドラマは「美男ですね」のもちろん?日本版です。
柊クン役の藤ケ谷くんにはまってます。
(我が娘もタイプみたいです)
せつなげなアップみるたびに「キュンキュン」・・
韓国版は見てませんが・・
金曜日の夜は楽しみなドラマが多くて幸せ!!

そんなもんで幸せに(まあ一瞬ですが)なれる自分にも感謝です。

Comment

NoTitle 

ですねよ^^;
私も一時期はポイントサイトに登録しまくって頑張ってたんだけど…
やれ登録だ~で迷惑メール急増
やれ商品買えばポイント~っで無駄買い(結局必要ない)
やれアンケート~で迷惑な押し売り電話まで来る始末

中には月に何万って換金してる方もいて興味あったものの
(どういう裏技つかってるかはわかりません)
結局ポイント欲しさにネットショッピングとかして余計なお金使ったり
たかが1000円もらうのにリスクが多すぎて
やめました^^;

頭の悪い人間が金稼ぐにはやっぱり地道に働くしかないなぁって

今はマクロミルとちょびりっち位ですね
この二つは地道にやってると半年1000円位になるので

勿論中には上手に利用して得してる方もいっぱいいますが

ポイントの賢い貯め方もわからないし
モニターも欲しい賞品当たったためしないし
ポイントサイトもモニタも私には合わないみたいです

スーパーで割引とか底値探して買い物の方が楽しいし
バーゲンで掘り出し物半額とかの方が得した気分になります
ネットで買った商品で失敗とかもあるので^^;

宝くじ当たるのが一番いいですよねぇ







  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2011.08/29 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

