ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



あらら・・そんなに更新してない????

お久しぶりです。
永らくお休みしてました。
パソコンはほとんど休眠状態・・
「壊れてる」
たまに・・ごくごくたまに・・動く・・状態。
普通は立ち上げてもそこでフリーズ・・
どうしたものか??
しかし・・我が家の経済状態では新しいパソコンを購入するって選択肢はなく・・
もちろん携帯もスマホでもなく・・

だいたいテレビでさえ・・いまだ・・地デジ対策が完了してない状況。
え?どうしてるかって??
我が家は近くにできた大きなマンションの電波障害対策として、無料のj-com利用をしてて、それが9月まではそのまま利用可なので、約7万円かけてアンテナを新しく設置するのか?有料のJ-COM会員になるのかは猶予期間中。テレビだけは1台(壊れてたDVDと一緒に)購入はできたけど、このままではテレビ受信は9月末からはできなくなるのよね。
でも・・なんか・・ちゃんと考えられない。
絶対にどうでも良いことじゃあないんだけど・・

休みに家にいればリフォーム屋さんがやたらにやってくるし・・
サイディング?が反ってようが、ぼろぼろになってようが・・住めれば今はどうにかなるでしょ?5年後にはリフォーム代は倍じゃあ効きませんって・・多分5年後もお金はない予定ですが・・売り込んでくるリフォーム屋さんが信頼できないのも問題!!(怖いもん)

同じ時期に建ったはずのご近所さまたちだって何もしてないのに、我が家がどうにかできるわけないでしょ?
しかし・・リフォーム屋さんの営業(作業着の)のイケメン率ってすごいかも・・好みかどうかは別にして・・なんて妙なことに気づいちゃう私・・


優先順位つけるも何も・・何する予算もないわよ!!

って・・問題をなげうってどうなるもんでもないんだけどねえ・・



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

異常なまでの暑さと上着着ても冷え切る職場の冷房に自律神経とやらがおかしくなったのか?ここのところ食欲はなし・・子供がいなければ作らない食べない・・だと確信
子供がいるのでどうにか・・
昨日今日はまたまたやたらに「涼しい」この差にまたやられそうです。
毎年「異常気象」で最高気温を更新していく日本の気候。
5年後10年後には毎年更新した最高気温で「今日は35度・・涼しいねええ・・」なんてことになるのかしら?

問題解決力ゼロな私でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

