ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



絶食系男子?

草食系って言葉が流行ってますが・・すでに草食系以上の「絶食系男子」(もちろん女子もね)が増えてるんだとか・・
いろんな言葉があって・・
まずは草食系は植物しか食べないってこと・・
で肉食はがっつりお肉を食べる「アクティブな」猛獣

で・・森ガールは草食系男子に食べられるために「植物に擬態してる」女子なんだそうです。・・・そういえば思い当たる節も・・
で「猛禽類」これってどんなのかしってます?
狙ったものは逃がさない・・コンパでも部活でも「狙いを定めた男子」を逃がさずがしっ!!!お持ち帰りな・・
噂が本当かどうかはわかりませんが・・イケメンは逃がさない北川景子様のような・・ああいうイメージです。

もう草も食べないのが「絶食系」
怖くてリアルの人間には手も出せず・・色恋から離れて○年(もしくは年齢イコール彼彼女いない暦なひと)
私もこれかも・・
イケメンは映像だけで充分・・
現実にはあれこれ言える立場じゃあないし・・鏡も見たくないし・・妄想の世界なら何を言おうが選ぼうがOKでしょ?

ロールキャベツ男子ってなんだかわかります?見た目は草食実はしっかり肉食・・な男子です。
(こういうのいいなあ・・)
まだまだ・・肉巻きアスパラ男子は?「ぱっと見は肉食なのに頼りない男子」だとか・・(これはやだ!)
暴食系は「なんでもいけちゃう」で
光合成は「一人で充分」な人・・
え?絶食と光合成の違い?自分って相手はいるのが光合成らしいです。(元が生き物なのか植物なのか?なのかしら?)
ジャンルわけなんてどうでもいい・・
同じ人でも場面によって人生のステージによって違うことだってあるでしょう・・と思いつつも面白いので乗せてみました。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



ちなみに・・「いろんな技を駆使し・・」「嘘だろうが人を利用しようが・・」な猛禽類女子は怖いです。(が今まで生きてきた中で場面場面で必ず・・出くわしました。魅力ある男性の方々・・お気をつけくださいませ。そして本当にあなたを思ってる小動物ちゃんの存在にも気づいてあげてくださいませ・・頭っからぐわしぐわし・・と全部食べられちゃってから気づいても遅いのよ・・)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

