ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ったく・・・飲むしかないじゃん・・

日々、「ああこれで仕事終わり・・」って時間になるとそう思います。

「モンスターに年齢も経験もなし」

ご老人相手のお仕事・・まあ「妙なことでお電話を掛けてくる方」がたまたまご老人だったりするのでしょうが
よくそんなことを主張して今までの人生をやってこれたな・・ってことが多々

こちらからのお知らせのお手紙が来なかったために、「こうなった」だからこちらの責任とおっしゃる方
転居されてお手紙が届かなかったそう・・住所変更はご自身がなさってくださらないと・・
引っ越されてそのあと私どもに、「どこに転居されたか」を調べるすべはありません。
「なになに様お手紙がもどってまいりましたが、ご転居先をご連絡ください」ってネットに載せてもよろしいんでしょうか?
おなじ届かなかったでも、ご住所を確認すると「合ってる」
このご住所でお出ししてますが・・
「うちは1階から8階まで郵便受けは1階にあるから盗難も多いんだ!」って切れられますが・・それでは再度お出ししても同じことでは?(どうせ失くしたんでしょ?)

使ってる製品名も品番もわからないとおっしゃるお客様(多い)
あれやあれ・・せめてヒントはください。
あれ!だのこれ!ではテレビ電話じゃないんだから・・
お客様「名前でわかるでしょ?」
私「ご利用者登録はされてますか?」
お客様「買ったときに名前とか住所とか書いたけど!!」
調べてもない・・
多分ですが・・「YAMADA」カードとか「NOJIMA」カードとかを登録されたのでは?
それでばかやろう!とののしられても・・
保証書を見ていただけますか?
何とかさんがこれでいいって言った・・だから誰?(お友達)
「ねえちゃんねえちゃん・・次も指名したるからな」いえ・・指名されても何の特典もないし・・

朝からずっとだと魂が吸い取られてしまう感じがします。

で・・「玄関開けたら五分でビール」
やってらんねえし・・
お金がないので第三のジャンルなる「にせビール」ですが・・
お金があるならアサヒの黒生かエビスの黒が好きです!!
第三のジャンルは次々と新商品が出るので次々試してみたりいたします。
新しいの発見・・110604_1904~010001
なんか「新茶」みたいでおいしそう・・






ぶっぶーーーーーーーー
なんか「青臭い」
なんかの幼虫になっちゃった感じです。
「富良野産ホップ一部使用」この正直な感じがいけないのか?
はっぱでビール造ったみたいです・・ホップとか小麦とかでなく「はっぱ」で・・
わたしが「身勝手モンスター」だったら・・「なんやねんこれは・・」って電話しちゃうなあ・・
「それは大変申し訳ありません。お好みは人それぞれでございますので・・」
「金返せや!!おらおらああああ!このばかあ・・何してんねん・・」(ところどころで微妙な関西弁を混ぜるのかポイントです。でも関西弁だったはずがいきなり語尾に毛が生えたりもします)「本当は飲むはずだったエビスの分もだせやあ・・いつ払う?その分の利息は払うんかあ?!何払わない?銀行だって一日でも遅れれば利息かかるやろおお!!払わすときだけ払わせやがってこのかすうう!!くそがあああ!!」


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

