ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスコーマーチ・・はまりそうです。

やたら宣伝してるけど、実は日曜の遅い時間・・

工業高校に女子って昔から少数派ではあってもいるでしょ?
いくら武井咲ちゃんでも・・なんて思ってましたが、昨日はパーイレーツ見てそのまんま始まったのでついつい・・見ちゃいました。

面白いです。
イケメンはいっぱいだし・・

「リッチ」じゃあないけどイケメンパラダイスとルーキーズの合体版みたい。
きゃあ!桃李!!なんぞと・・見てしまいました。
日曜日の夜は早く寝ないと、月曜日がつらいのに・・
「少女マンガ」そのまんま・・みたいだけど(ちょっと影がある秘密めいたイケメンとかお父さんがお医者さんでやたらクラスのみんなを軽蔑して挑発する奴とか・・類型的なんだけど・・恋愛系シュミレーションゲームのイメージもあり・・)
かなりおもしろいです。
ちゃんとドキドキ!
え・・と
私が1回でだけで理解した内容によれば
女子高に入りたかったのに、落ちちゃって仕方なく入学した学校が何故か工業高校
野獣系のツッパリ男子ばかりで、やたら暴力沙汰な毎日
武井咲ちゃんの演じるヒロインは一生懸命でまじめでまっすぐで「おもいっきり空回り」な女の子・・が周りを変えてゆく・・らしい。
その空回り振りを見守ってサポートしてくれるイケメンが賀来賢人くんで、めったに学校に来ない超イケメンで咲ちゃんをからかって振り回す男子が松坂桃李くん(もちろんバイトはホスト)お父さんがお医者さんで周りを「部品にしかならない奴」と見下す何でいるの?な男子が瑛太の弟・・
もちろん突っ込みどころは満載
お医者様の竹内君のお家・・外からはまるで(多分本当に)レストラン・・玄関はステンドグラスだし、でもお家に入ると玄関は狭くいきなり階段。玄関からすぐのところがリビングでお父様はいつでもそこのソファーに玄関に背を向けて座ってワインなんぞをたしなんでる。(暇なのか?なぜ下座?お手伝いさんがいそうな外観なのに、なぜ玄関の続きのようなそんなところに?・・下座だし・・etc)


またまた「必ず見たい!」」ドラマが増えてしまった。
「リバウンド」に「BOSS」に「JIN」「マルモの掟」・・「アスコーマーチ」・・

月9は信じられないくらいつまんないです。
いつか面白くなるかと、つい見ちゃうんだけど・・藤木さんひとりでがんばっても・・
ぶつぶつ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

好きなドラマがあると「まあ今日は○○があるからがんばろ!」と思える私。
マルモのあとは前田のあっちゃんでイケメンパラダイスらしいですが・・
あっちゃんかわいいけど・・「あの化粧で男子」はないでしょ?ばればれ・・もしくはあぶない系
ロボット役ならいいけど、女子であることを隠して全寮制の男子校にって「いつ化粧するの?」「寝るときツケマは?」と妙に気になる・・

イケメンと言える男子を選抜中らしいですが・・
面白いドラマになることを祈ってます。


Comment

NoTitle 

毎日、韓ドラの2つぐらい(再放送多し)を見ており、ついにはバラエティーまでK-Popの男性アイドルが出演する韓国の番組を見ていると、日本のドラマを見ている時間がなくなってきています。
他はここ数年見ている米国のNCISとかの英語圏もの。

韓国の人達に日本のドラマと韓国のドラマの違いを聞いたら、「韓国のドラマのほうが感情表現が豊か。イケメンが多い」という声が。

日本のドラマには、若いイケメンだけでなく、30代後半や40代の味のある「いい男」が主演しているドラマが多いのに。Jinもその1つですよね。

がんばれ日本のドラマ!です。

コメントありがとうございます。 

無料放送しか視聴してないので韓国ドラマは見ないのですが、人気高いですよね。
韓国の俳優さんのほうが年齢による劣化が少ないかな?
でも「若さ」だけでないものをもってる俳優さんだっているところが日本のほうがいいかも・・
私韓国の俳優さんやK-POPの方々見分けられず名前も覚えられません。妙に同じに見えるのは「好まれてる基準がはっきりしてる」からなんでしょうか?
  • posted by ヘレン・ケラー 
  • URL 
  • 2011.06/04 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。