ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



さよなら・・山P(涙)

毎朝、会社に着くと自動販売機で「生茶」を山Pの「どちらかといえばどっち?」を妄想しつつ買うのが、私の唯一の幸せ・・
あのコマーシャルはいいですよねえ・・生茶買うたび「どちらかと言えばどっち?」
え?選んでいいの??(喜びの涙)

が・・
毎日の150円は結構きびしいことに気づいてしまった。
150円×20日=3000円
1本で足りないこともあるし・・

貧乏なのでお弁当持参・・
さらにお茶持参(重いのが難点、でも温かいまま飲めるのがうれしい)に月曜日から変更
350CCなので足りないのを、「でも買っちゃうと残るし」
私は重い荷物が苦手・・お弁当箱とマグとさらにペットボトルは悲しい、さらに、買うんならマグを持ってくる意味・・だよね・・と我慢。
会社には給湯室があるらしい・・
今日は「家にあったマキシムのモンブランカフェ」なる粉末のコーヒーを持っていってみました。
給湯室でお湯もらって「午後のティータイム」
これで350CCで足りない問題は解決!

山Pのソロアルバムも本当は欲しい!
それも初回限定版はDVDが付いてる。
これは大事・・
やっぱり・・映像が欲しい・・
でも・・買えない・・



明日のジョーも見に行きたい・・でも「レディスデイ」しか行けない・・会社休むと生活できない。

貧乏ってつらい(涙)
山P・・貧乏でごめん・・

あああ貧乏だとときめくこともできないのか・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

