ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

って・・すでに1月3日ですがやっとまとまったお休み!と思ってたお正月休みも今日でおしまい。
年末は28日まで仕事して、29日からは早々に実家へ帰ってました。
娘を連れて・・だらーーんと休んできちゃったので(即、結果が数字=体重に出ててびっくりです。今年は結果が出る人間にならねばとは思ってますがそこだけ結果出しちゃっても困る)明日からの仕事に「しゃっきり!」と臨めるかちょっと心配・・

日々余裕無くどたばたしてますが、今年はもう少しブログの更新もしたいし、せめていただいたコメントくらいお返ししたいと心より思ってます。
それと・・覚えることがたくさん・・な仕事なのに3月で終了、その後のことも考えなくては・・だし。
3月までで失業すると、今度は「失業給付」も無いことだし・・
なんて心配しだすと、新年早々暗い方向に行っちゃうので、お日様が当たってるほうでも向いてにっこりしてみることにします。

どうかよろしくお願いいたします。(神様もチャンスの女神様もよろしく!!)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

あけましておめでとうございます! 

新しい年になったことだし、いろいろ切り替えて、いいスタートを切ろうね。
『日本でいちばん大切にしたい会社』 坂本 光司著
一度読んでみてください。何かヒントがあるかも。

NoTitle 

あけましておめでとう!
そうそう、お正月休みは体重に結果が出やすいよね
私も体重減らして収入増やせるようがんばります
おたがいはりきっていきましょう
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっはじめましてだったのになれなれしい口調でした
ごめんなさい。
私も体重に悩んでいたので><
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も仕事が始まりました
っていっても執行猶予一ケ月ですが^^;

今年の目標やら何やら一掃し新たに考えないといけなくなってしまったけど…
人生前向きに生きていれば幸せになると思いこめば
なんと泣かるかなぁとお気楽な私です

こんな奴で良かったら今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 今年もよろしくお願いします 
  • URL 
  • 2011.01/06 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません名前が「今年もよろしくお願いします」になっていましたね^^;
ちびりんでした
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2011.01/07 09:37分 
  • [Edit]

Re: はるか様 

ありがとうございます。
コメント大歓迎!!です。

お正月って、特にすることもなく・・なんだか食べるところは多く・・ですよね。

前の仕事は「制服」のスカートのホックでものすごく反省できたのですが、今の仕事は私服
ずっと座ってって、楽な「ゆるい服装」なので、体重計が言うほど反省もできず・・考えたくない、未来・・まっしぐらです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2011.01/08 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

