ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


足のにおい対策って夏よりも冬!ですよね。

今日は夕方から雨、天気予報どおりとはいえ寒いです。

毎日、とても覚えきれないような知識の塊を無理無理投入される日々、なまった体と頭にはつらいです。

同じく研修を受けてる方々も(同期の8人はそこまでギャップは無いんだけど、先週の28人はそれこそ「定年退職後さらに第二の職場も定年になってそうな方まで居て、ものすごくバラエティに富んだ面々・あれはすごい・・だから私も採用されたんだなとつくづく・・です)

で前の職場は近かったし、制服もあって、何を着て行こうが何を履いていこうが、会社では制服とナースサンダルだったので気にならなかったのですが・・
ブーツ履いてくと、家に帰ってくるまでブーツなんですよね。
でも、靴もそれほどレパートリーがない中、ブーツも履きたいですよね。(バスだけでなく電車も乗るので少しはおしゃれしていきたいし、一日中私服をチェックし合っちゃうわけだし・・)

と・・そこで・・先週モニター品としていただいたデオナチュレ 足指さらさらクリーム
夏に欲しかったと思いつつ・・
冬こそ「ブーツ足」に必要。
一日中靴を脱ぐわけに行かない環境・・
まあ、帰りに靴を脱ぐようなところに行くわけではないですが、靴の中でぴったりくっつき続けた足は、やはり心配・・ってことで塗り塗り・・

クリームタイプなのでべたべたしたらいやだな・・と思ってたら,するっと伸びるけど後はさらさら・・香りも無く気持ちがいいです。
朝は忙しいのでお風呂上りについでに付けても、さらさらな感じは続くみたいです。
冷たい感じがするわけでもなく・・足の指が喜んでそうです。

ただいまみんなサラサラ素足プロジェクトなるプロジェクトをしてるそう・・私がいただいたセットを
ビジネスマンやOLさんの働く足やランナーやスポーツマン、山ガールの動く足。
足のニオイへの意識が高いみなさんにデオナチュレを体験していただきたい!!

その考えから、私たちがみなさんの集まる場所に出張し、
サンプル商品を皆さんに体験していただくイベントキャラバンを開催します

ってキャンペーンで出張してきて体験させてくれてさらに下さる。
10万人サンプリングキャンペーンってかなり太っ腹なキャンペーンです。
夏冬にかかわらず、決して机の下で密かに靴を脱いで欲しくない男子も居ますよね。そんな方のためには「男子専用」もあるんです。お名前は「男足指さらさらクリーム」です。


この夏は異常に暑いのにブーツを履いてる、よくわからない女子も居ましたが、ブーツで出かけて「脱がなければならない」場面ってちょっと恐怖ですよね。(言っておきますが、別に私、ものすごく足がくさいって人間じゃあないですよ・・でもブーツって、かなり・・・ですよね)

先週二度ほどブーツで出勤いたしましたが、やっぱり大丈夫みたいです。
1115 001


お好みと用途によっていろんなタイプがあります。
足用じゃないのは良く見かける「アルム石」の固形タイプみたいです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

一日中、靴を履いていて、いざ脱がなきゃいけないときって、結構恐怖だよねぇ~><;;;
夏でも冬でも・・・・・・
どこかの南の国みたいに、サンダル履きでも仕事してよくなればいいのに!
 
でも、しかし、靴や靴下脱ぐと、クマさんが寄ってきて、抱きつくのはなんでだろう?
なにか猫にとって、いい匂いするのだろうか・・・・・・?
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.11/20 16:23分 
  • [Edit]

Re: くまのすけ様 

靴履く前に一生懸命「防臭クリーム」とか塗っちゃいます。
会社に履き替えのサンダルと歯ブラシ置きたいと切に願います。
もしも忘れちゃったときのハンカチとか「私の置き場所」欲しいなあ・・

しかし、外人さんってベットに入るまで靴はいてるんでしょ?
怖いなあ・・靴脱ぐ瞬間・・
特にイケメンや美女だったら・・・(現実を知りたくない・・)

猫さんだけでなく、ワンコもくっさい足好きみたいです。
昔、飼ってたわんこは玄関でいろんな靴のにおい一生懸命嗅いでました。人間の何百倍も?鼻がいいはずのワンコ・・なぜだろう・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.11/20 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

