ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


新聞は広告が命?

新聞本体より重い日がある折り込み広告
曜日によって「スーパーの売り出し」だったり「不動産関係ばかり」だったり違うのが面白い
私は「字で読みたい」人なので新聞欲しい。
一時は取らずにテレビ番組だけ雑誌買ってたときもあるけど、やっぱり新聞記事のほうが信用できる気がしちゃうのは古いのかな?
日曜日は求人広告・・ゆっくり何度でも読めるのも「紙だから」って気がします。

新聞取らなくても広告だけ届けてくれるサービスもいろいろあるんですよね。
あの「リクルート」でもやってるらしいし・・
さらにテレビコマーシャルしてた「しゅふー」(Shufoo!)っていうのはネットで広告が検索できて比較までできるサービスだそう。たしかに・・あのスーパーのチラシをしっかり検討してこれはどこあれはどこ・・それはものすごく大変
この期に及んでさえ・・私にはできません。
(チャリでスーパーのはしごとかする「スーパー主婦」様にはなれません・・
なので「ちっ!200円損した!」なんてことは良くあります。
野菜やお肉ならすでに食べちゃってるものだから仕方が無いけど、シャンプーや洗剤で「安い」と思って買ったのに・・って時はやっぱり悔しい・・


そこでこんなのがあるんです。
携帯からでもチラシ検索OK!


これなら私にもできるかも・・
なんか膨大なチラシ検討するのはつらくても「欲しいもの」「行きたいスーパー」で比較できるんでしょ?

でここから「センバツさまからの依頼」
今なら無料会員登録してチラシ検索すると毎週100名にお米券GETのチャンス!だそうです。
お米券は5枚で5キロ
たしか、5キロならば高いお米でもOKな券じゃなかったかしら?
新米のシーズン!!
やっぱりお米はおいしい!
新米はわかる!

ま「しゅふー」ってネーミングはどうかな?とも思うんだけど・・
新聞取ってて、チラシを見てる方にも便利なサービだと思います。
(いろんなお仕事があるのねえ)
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

NoTitle 

チラシを検討するのって、結構面倒くさいよねぇ~><;;;
我が家の近所にもスーパーが何軒かあるけど、ついつい一番近いお店で買い物しちゃう><;;;
もっと面倒くさがらずにチラシを比較して、買い物しなきゃだめかもねぇ~><;;;
でも、面倒くさいものは面倒くさいし・・・・・・ orz
はぁ~><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.10/30 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにチラシ見比べるのって面倒ですよね^^;
少しでも安くって気持ちはあるけど
正直そこまでして頑張る気力と体力はないですねぇ

ポイントで稼ぐとかやってる人を見るといつも尊敬します
そういったことをマメに出来るのも才能なんでしょうね
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.11/01 09:37分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

私もついつい面倒で「今日の行動」で行きやすいお店に行くばかりです。
でもマネキンの仕事してるとしっかりチラシ持ってそれに丸を付けた商品のみをお買い上げになり、足早に去ってゆく・・そういう方が結構居るんですよね。その方はきっと何とかが今日いくらだから買う!なんだろうといつも感心しちゃいます。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.11/02 14:47分 
  • [Edit]

地美林様さま 

いくつもあるチラシ見てる間にめんどくさくなっちゃうんです。
で、出かける前は「あれが必要」とか覚えてるつもりなのに、帰ってみると肝心のあれ!は無かったりします。
(かなりやばい・・)
ちゃんとメモくらいはしていこうと思いつつメモのありかがわからなかったりも・・
みなさん結構大きなメモ持って買い物に来てるんですよね。
私のところには同じタイプの「買い忘れはないわよねえ」なんて方が来て一緒にかごの中確認してみたりします。(私が売ってる商品まったく買ってなかったりもするんですが、私こういう方のお相手すること多いです。類は・・かしら?)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.11/02 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

