ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつ出しちゃいました。

あまりに寒くて・・
晴れてるのにこんなに寒いなんて、今年の冬が心配です。
ニュースによれば「とっても寒い冬」になるそうですし、灯油は円高にもかかわらず、高そうだし。
とりあえず晴れてるのは今日だけ見たいなのでコタツ布団とかをお日様に当てて、コタツを出しました。
まあ・・テーブルに使ってるので、一年中あるといえばあるのですが、「冬仕様」にしました。

まだまだ10月がまんがまん・・と電源は入れてませんが、お部屋が冬仕様になってるだけでなんとなく安心で、あったかい気がします。

今週はインターネットにパソコン様がつながってくれなくて困ってます。
たぶん電話回線から、パソコンを置いてある所がかなり離れてるので、間にあるルーター?って言うのが、もうだめなのかと思うのですが、買えないので(一応ノジマをうろうろとはしました


平日だからか?時間か?閑散としてるのに、店員さんも寄ってこない・・・
デスクトップなのにモデム?から遠いのが癌・・でも置くところはそこにしかないので、ご機嫌を直していただくしかない
やっと先ほど・・「検出されたネットワーク」とやらにつながりました。

一応、いろいろと設定とかマニュアル見て必死に試行錯誤してみたのですが、たぶん・・機械の気分です。

これ以上何か壊れたら困る。
少なくともコタツとファンヒーターだけは壊れていませんように・・
あとお風呂の湯沸しと・・
日々、「ピンポン!」と屋根がどうしたの近くで工事してるので挨拶だけだのって「セールスの方」がいらっしゃる。ガス会社を変えろとか・・、「光をどうにかせい!」とのお電話もかかってくる(それも電話はいまだに違う人のお名前でかかってくる)
優雅におうちに居ても困らない人じゃあ無いんです!!
しかし、お互い様・・今、求人って休日も休み時間もなく働くか、ほとんど詐欺みたいなセールスしかないですもんね・・
がんばれ!って言っていいのかいけないのか?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。