ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



とうとう電話無かったな・・

先日応募してた短期の派遣のお仕事、応募したときに「24日の週までに、今応募してる人の中で決めて連絡します。」とのお電話をいただいてました。
24日の週といっても、23,24は土日なので今週お電話いただけるかと、携帯電話を手放さず過ごしてたんですが、電話なし・・
24日の週とは来週のことなのか?
「どちらにしろ連絡をします」とおっしゃったはずなのに・・

おとといネットから「登録会」のエントリーをした別の派遣会社からはメールで「面接の予約がいっぱいなので・・」「直ぐにはお仕事をご紹介できない状況です」なるメールが来ちゃったし・・
これって、たぶん「登録もお断りってことなんでしょうね。

月曜日の腰痛から始まって、風邪なのか熱はでるし・・「今週はいいこと無いぞ」って感じです。
応募できる仕事さえなくて、家のなかの妙な、すみっこばかり、しつこく掃除してました。全体がきれいになったわけではなく、「誰にもわからないすみっこ」がとってもクリーンです。

土日はしっかり仕事なので気持ちを切り替えないと・・

今週は高いトリートメントなんぞ売らねばならないので、今夜はしっかりそのトリートメントでお手入れをしてきらきら天使の輪を手に入れないと、「説得力がない」
しっかりトリートメントすると、雨が降っても変な癖が出たり、ふくらんじゃったりしないので、もしかしたら私の髪のまとまりの無さは「乾燥」のせいなのかも知れないです。
知らない間に髪のなかまで乾いちゃってたのねえ

今週みたいにぐずついたお天気だと気持ちもまっさかさま・・なので、お天気だといいなあ・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

