ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛い!!

朝、起きようとしたら、びっくりするくらい腰が痛い。

べつに何をしたわけでもなく、やたら痛い。
でも「ギクッ」系の腰痛ではなかったので(幸いにこれにはなったことがない)腰曲げたまま起き上がり、娘を起こし朝ごはん食べさせ、また少し休んで・・
しかし今日は出かけなければならない用事もあれば、ごみを捨てにも行かなければならない。

のろのろと動いてる間に、どうにか動けるようにはなったので、出かけなければならない場所「就職斡旋会社の面談」の近くにある、以前に行ったことがある「中国気功整体マッサージ」のところに電話して予約しました。
めったに行かないので、行く度スタッフは変わるし、電話に出る人も「向こうは日本語のつもりでも、本当に伝わってるのかわからない内容」になっちゃうようなところです。(たぶん全員日本人ではない。)
「カラダファクトリー」まで行く元気が無かったので、しかたがない、ついででどうにかなりそうなところってことで・・

が、マッサージしてくれた人は、今までいろいろと出会った中で一番
驚きの何分の1ミリ単位でつぼに、その力の方向で押せる達人だった。
「え?そこって上から押せるものなの?」って思う奥のほうのこりに、何故か手が届く
ということで最悪のところは脱出。
「肩も首も腰もものすごく疲れを溜めてる」だけだそう。

家に帰ってもしばらく寝てました。

肩こり持ちのうえに腰痛持ちなんかになりたくないので、どうにかせねば・・です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。