ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



「てもみん」のクーポン欲しかったな(残念・・)

最近はまってるのが、クーポンサイト
知らなかった、行ってみたかった今トレンドなサービスを最大90%OFFで提供!

なんて・・びっくりなお店でひそかにすごい割引に・・

もちろん「いいなああ・・」ってあきらめるのが多い状況ではあるけど

ネイルサロンが70パーセントオフとかヘアカラーにヘッドスパがついて・・なんていうのや、「ここテレビで見た!」ってお店のディナーやランチが半額以下だったりしちゃいます。

私は先日カラダファクトリーの整体のチケットを半額で購入しました。
昨日はなんと「てもみん」の全店で使えるチケットを70パーセントオフで売ってたそうですが、出かけてたので
気づいたときは販売終了ものすごーーく残念です。





このサイト「全国で使えるもの」も出したお店で「地域のところ」にしか載らないところが、とっても見つけにくいところ・・「グルメ」「リラクゼーション」「ビューティ」とかってジャンルでも探せるようにしてほしいわ・・

興味があったら覗いてみてください。
やはり「世界規模」の大きなところなので載ってるお店が多いです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

NoTitle 

クーポンサイト、利用経験なしです。
クーポンを買うというのがちょっと・・・な私。
買ったけど結局時間なくていけなかったとか
なりそうなのが一番恐いです。
まぁ買ったら意地でも行かないとって
なるのかもしれませんが・・・
無料だったらなぁとついつい思ってしまいます。
  • posted by りんごろ 
  • URL 
  • 2010.10/14 14:47分 
  • [Edit]

りんごろ様 

ホットペッパーとかの「割引クーポン」と違って、ものすごい値引きになるんです。たとえばホットヨガがビジターで3回、3000円で利用できちゃうとか(ただし家からは遠かった・・)
「商品券」が安く買える感じです。
お金がないから「これはお得!」ってはまるのが怖いですけど。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.10/14 17:49分 
  • [Edit]

てもみん 

神の手、と呼ばれているワタシの3回つづり回数券を
お届けします(笑)

いつでもマッサージしてあげるよん!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

