ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


整体のコースが半額になるクーポン!!

肩こりがもともとひどい私、最近は長く立っていたり、長く歩いているとそのあと「腰痛」にも悩む。

マッサージだのハリだの自力でストレッチだの・・試してはいるんだけど、やはり人の手の助けも借りたい。

なんでも“Q:pod”

ってサイトでは「てもみん」のチケットが90%オフだったことがあるっていうので、探しに行ってきました。

てもみんは「クイックマッサージ」で椅子に座ったままする何分でいくら・・のマッサージ(ちゃんとベットでマッサージやリフレもあるそうですが)「どうしても」のときには行きたい。
が現在は「てもみん」はないよう。
でも「カラダファクトリー」の整体コースが半額ってクーポンを売ってたので即!買い。
全国どこのカラダファクトリーでも使えるそうなので、届くのが楽しみです。
しっかりからだのゆがみからチェックして直してもらわなくては・・

他にも「一流イタリアン」や「有名懐石」のお店のお食事券が60%オフだったり、ものすごく気になったのが10月のグランディーババレエのチケットが半額で出てたこと。
グランディーバって知ってます?すべて男性のクラッシックバレエ
主にごっつい男子がトウシューズ履いてチュチュを身につけ、かよわげな王子役と踊ったりするんですが、クラッシックのパロディなのに、技術は一流・・迫力がすごいらしいです(トロカデロバレエと同じ感じ)
一度ライブで見てみたいとは思ってたんですが、バレエってチケット高いんですよね。
それが!!半額!!

しかし・・平日だし夜だし・・無理だよねえ・・
(半額でも使えるお金はないし・・)




お近くの情報があったら早い者勝ち!だそうです。

毎日、クーポンは変わるそうなので、しっかりチェックせねば・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

NoTitle 

いまはやりのクーポンサイトだねぇ~w
つぎからつぎへと新しいサービスが登場して、ついていくのだけでも、大変><;;;
年とったなぁ~って毎日実感しちゃいます・・・・・・
でも、まあ折角便利なサービスがあるのだから、なにかお買い得なものがないか物色してみよっと^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.10/02 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかくなら少しでも安い方がいいですよね~分かります
でもやっぱり都心でそういったサービスは多くありますが
地方ではまだまだです^^;
そういう時にはやっぱり都心はいいなって思います

グランディーバが半額なら私も行きたいっ♪
一度見てみたいですよねぇ
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.10/04 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。私も先日カイロプラクティックに行ってきました。
出産もしたし骨盤とかガタガタかと思いきや、
ゆがみはほとんどないと言われて逆にビックリしました。
やはり姿勢が大事だそうです。
PCやってると姿勢が前傾になりません?
首が痛くて、肩も凝るし、目は疲れるし。
リセットすることは大事ですよね~。
クーポンサイトか、気が付かなかったな。
次行くときはチェックします!
  • posted by りんごろ 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:46分 
  • [Edit]

Re: くまのすけ様 

パソコンも携帯も画面に手で触れて操作するようになってるし・・

パソコンでテレビを見るときに「リモコンなし」「画面にも触れず」に操作ができるそうな・・

ブログからツイッターさらには・・

私、アナログ人間で進化が止まってます。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:22分 
  • [Edit]

Re: ちびりん様 

グランディーバって一度見てみたいですよねえ・・

都会ってほどの都会に住んでるわけじゃあないけど、地方へ行くと「電車」や「バス」が来ない・・って思う感覚がまったく違って驚いたりします。
そうかあ・・まだまだうちのほうは便利なんだ。

でも仕事はなかなか見つからないですよ。
周りにも失業してる人いっぱい居るし・・
困ったなあ
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:25分 
  • [Edit]

Re: りんごろ様 

確かにパソコンをする姿勢って前かがみだし、首は傾くし、目は凝らすし

やはり根本は毎日自分で気をつけることなんですよね。
でも人に肩や背中押してもらうのって気持ちいいですよねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

